--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さてと・・・復活・・・??
どうも、しばらく音信不通でしたレイクです。


みなさんお元気でしょうか??


私は、元気ですww


高校生活を楽しく送っていますww


長らくの間、ブログ&メイポを休業??してましたねぇ・・・


ブログを楽しみにしてくださってた方々スイマセン。


本日、2月12日より、戦レイクはメイポ&ブログ(パラディンへの道のり)を復活・・・していきたいです。!!(ノツモリ・・・


楽しみにしててくださいねぇww


でも毎日更新できるかは、わかんないのでご了承ください


またパラディンへの道のりと戦レイクの応援の方よろしくおねがいします。


コメントとか気軽にくださいねww


レイク紹介



現在の姿ですf^^;


コチラの方もまたお願いします

2008/02/12(Tue) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

えっと・・・コメント返信で間違いがありました
申し訳ない・・・
23-ソニック捻り→34-ソニック捻りと解釈してください
お願いします
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
by: 戦レイク(管理人) * 2007/09/15 00:14 * [ 編集] | page top↑
----

自分は周りに親友がいて学校では私語しかしてません(;´・ω・`) @ペン回し
先日の質問 どこのサイト見ても125%ですし、
体感では火チャージ<雷チャージなんであてるかと
|´・∀・)・・・。
by: 月光の聖騎士 * 2007/09/15 09:00 * [ 編集] | page top↑
----

長い説明ありがとうございます。。。

早速やってみます。

120になれば世界が変わる(友達曰く

みたいなので頑張ってください。

自分の場合時間がたったら狩る気がおきました。

あとイヤンクックが倒せないんですけど・・・orz
by: なずさ * 2007/09/16 14:14 * [ 編集] | page top↑
----

やほお~
ぼくはねえそうゆうとき
一回メイポから離れて別のゲームだよb
んでそのうち飽きてメイポ戻りたくなるんだよw
それに別ゲでも1ヶ月ぐらいはもつから
そのうちにメイポで新しいシステム追加とかもあるからw
まぁがんがれb
by: ハル * 2007/09/17 23:22 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ^^ 桜鯖のブログ色々見てて 見つけました! 僕も昨日3次したばかりのクルセです;;
パラディン目指してがんばってください! 僕もレイクs目指してがんばりますので!ww
ではwブログ更新楽しみにしてますwわんw
by: 悠久 * 2007/09/18 01:38 * [ 編集] | page top↑
----

始めまして
楓でヒーローをしてるものです
相互リンク希望しています^^;
ブログ名:竜王のマッタリ狩り日記
URL:http://kaedesenshi.blog112.fc2.com/
管理人名:ox竜王xo
此方はリンクしていますので
もし宜しければ追加ヨロシクです^^
by: 竜王 * 2007/09/26 14:11 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
