スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サイクロン
(*゚▽゚)/ちゃおww


本日もまた・・・メイポからは離れますけどご了承ください


現在学校の友達からモンスターハンターポータブル2nd借りてやっているのですが・・・


はまってしまったようで・・・


ですが、飽きてしまえばまたメイポにも復活かもですね


極力両立しますが出来ないときもあります・・・orz






さて、本日はカテゴリーをみると久々のペン回しにww


WEBカメラも届いたことですしと思い軽く単発を1つ


このブログの更新も終わったらまた1つコンボ??系を撮るつもりです





サイクロンという技です(別名121スプレッド)


これはWEBカメラではないですよww


WEBカメラからだとなんかムビキャスが反応鈍くなりましてねf^^;


なので以前デジカメで撮ったものです


ショボイですねぇ・・・


現在はペン回し協会??にも入ってチーム登録もしてCVを作るといっているのに・・・こんなのじゃ・・・


修行あるのみですな






Fc2ブログランキング参加中♪
更新日度が下がるにつれてランキングも・・・><
頑張って更新あるのみですbb




コメント返信は追記にて


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD





コメント返信


静夜さんへ   偽名使われるほどって・・・
        使われたら使われたものであまり気分はよくないかと・・・
        約束どおり動画Upしたでヤンス(ぇ


怜さんへ   7キロですよ('A
       足腰鍛えれますからちょうどいいですけどねww
       そちらもいろいろとがんばですbb
   
スポンサーサイト
2007/09/12(Wed) | ペン回し | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

ペン回しどうやってやってるかわかりませんww
レイクs学校でペン回しやってますか?
僕はUPしている手品以外にもかなり知ってるので
みんなの前でやってますw
by: 静夜 * 2007/09/13 00:19 * [ 編集] | page top↑
----

モンハン2ndおもしろいですよねーw

もうクリアして飽きてますけど。(

ペン回しとか最早どうやってるかわからない・・
by: 伯爵 * 2007/09/13 19:58 * [ 編集] | page top↑
----

う~ん 

ノーマルの一回転半?の奴が6分の1くらいでできるようになったかな。。。

あとソニックの中指と薬指~中指と人差し指でまわして
人差し指と親指でノーマルみたいのでつなぐのが今の最大技なのかなぁ。。。

あとハーフウインドミル?とインフィニティ?だったかなインフィニティは結構落としちゃうんだけど。。。

自分なりにできるようになってきたと思う(ぁ
by: なずさ * 2007/09/13 23:34 * [ 編集] | page top↑
----

公式にVU情報きてました。
早速引用
両手武器に関して、以下の変更が行われました。
○ステータスによる補正が、従来よりも小さくなりました。
○ダメージの計算方法が再度調整されました
by: Cereon * 2007/11/25 12:43 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
