--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まさか、アレだけのことで・・・
(*゚▽゚)/ちゃおww


1日忘れてからの更新・・・


最近これが多いですけど、こんなのダメですね


折角、このブログを”楽しい”と思ってみてくれている人がいるのに><


なので、(コレ何回目??  しっかりと更新していきたいと思います。






本日は、メイポ不起動のためリア話になってしまいます
面白くないかもしれませんが見てください。


最近部活もまた忙しくなってきましたorz


なので、帰りも少し遅いですねぇ


できてD2頃INして、9時過ぎまで楽しむ位ですかね


さて話は変わりまして、本日の英語の授業中


ココ・シャネルの人の所をやってましたココ・シャネルとは


有名ブランド、シャネルをデザインした方です


そんな中、先生がクラスの女子にどんなブランドをしっているか聞いていた時・・・


先=先生   女A=女子Aさん   女B=女子Bさん   男A=男子A君


先「他にどんなブランド知ってるのかなぁ??」


女A「ヴィトン~ww」


女B「ディオールー」


男A「ナイキー♪」


























クラス一同(´゚ω゚):;*.':;ブッ


おいおい・・・ナイキは確かに有名だがメーカーだぜ??


みんなで面白いように吹いてしまいましたww






その後授業が終わり部活へと~


でも、僕は部活行きたくなかったんですよねぇ・・・


なぜならば、以前話たかと思うのですが


母が宿題をやらないと部活にいってはダメだと


とのことで、2週間程部活に行ってませんでした


そしたら、昨日


顧=顧問の先生   先A=先輩のAさん   友B=友達のB君


顧「じゃぁAはやる気が無くて来てなかったんだな」


先A「はい・・・」


顧「Bは風邪と家庭の事情か??」


友B「はい・・・そうです」


顧「じゃぁお前らは、2週間ボールに一切触るな!そして、1ヶ月間掃除だ」


先A&友B「・・・」


顧「・・・!たしか、レイク(僕です)もやすんでたな」


レイク「はい・・・」


顧「ならお前もだ!!」





















工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


まぁ確かに、2週間も休んでいきなりやっても無理ですからね・・・


しかし我が高の部活では、休む時は連絡を入れるとのことなので


しっかりと母からの電話があったはず何ですが、2週間も!!ということもあり同じ条件と・・・


これは仕方が無いですね('A


2週間の体力づくりと、1ヶ月の掃除をがんばりますか・・・






Fc2ブログランキング参加中♪
1日ぶりに見てみたらなんと48位でしたww
これも皆さんのおかげで第1の目標50位以内達成ですね♪
できたら30位、位に入ってそのまんまキープをしておきたいので
これからも1日1クリックの方をよろしくお願いします




リンク追加~


月光の聖騎士さまブログMOON・LIGHT・NIGHT


同じ桜サーバーで同じギルドに所属していて、同じ職種という・・・ここまでぴったりなパラディンの方ですww


コメント返信は追記にてww


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
コメント返信


名無しさんへ   指摘ありがとうございますm(__)m
         どうも癖で使ってしまいがちでした・・・
         なので、今日もしっかりと直しました
         これからもコレで続けていきます
         またコメントの方よろしくお願いします


月光の聖騎士さんへ   まちがっていたようですねww
            しっかりとリンクしとくんでこれからよろしくお願いしますww
            コメントもいつでも待ってますww   
2007/09/04(Tue) | リア話 | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

リンクありがとうございます。
これからもヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹
by: 月光の聖騎士 * 2007/09/04 21:12 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
