--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3回投げる
・・・


記事がエラーで消える!


うざい!   結構手の込んだ書き方したのに!


やる気なくなる。






メイポです。


まぁ地味に姉御とかやってましてー


夜遅くに見つけた姉御でー


134.png













134になりましたー


これでフェイクは20だぜぇ・・・


のこり2振りたいけどまだフェイク30成功してないからだめだ・・・


そこで考えた。


「こっからはちょっと火力あげていくか」


ということでTT30を張ることに!


しかし肝心のお金がない・・・


そうしたら友達のひすいsが


ひすいs「私が貸してあげるよー」


( ゚д゚)  うおー 女神いたー


僕「絶対に返しますんで;; 貸していただきたいです;;」


といってTT30を購入してもらいました・・・


TT30.png











成功率50%か・・・


超キンチョーするぜ・・・


僕「行きます!」


ひすいs「がんばってー」





















TT30失敗























・・・ orz


僕「メイプル引退します;;」


ひすいs「まってまってww」


なんとか慰めていただきました;;


しかし、折角購入していただいたのに;;申し訳なかったです;;


借金返済生活頑張ります。


そして、今週の水曜日


僕(友チャにて)「はぁ・・・TT30失敗したよ・・・」


友達「え? どま・・・」


僕「残念だった・・・ 次頑張る!」


友達「買って上げるよー 成功すれば返済しなくていいよー」


( ゚д゚)  え?  神キター


なんという心優しきお方。  器広すぎて好きになりかけました。


そして購入していただき


TT30 2回目



















TT30 2回目行くぜー!























TT30成功


















うおー!


成功キター


神様ありがとう  友達ありがとう!


これで私NL生活まだまだ頑張れそうです;;


よーし。 これであまったスキルポイント2振って22だぬ


ハハハ


これからもNL生活がんばろー









d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
2010/06/10(Thu) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

おめおめ^^よかったのぅw




過去の記事の管理で書きかけの保存されてないかい?

もし保存されてるならこぴぺではっつければ続きから出来るからみてみてちょw
by: * 2010/06/11 08:34 * [ 編集] | page top↑
----

携帯からコメント返信~

名無しのひすいさんへ

ありがとうございます><;
@3でTTMAXなんで期待しててくださいね!

おー
そんなことできたんですか
試してみます( σ・ω・)σ
by: レイク * 2010/06/11 18:08 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/08/31 00:06 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
