スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日と今日。
はぁ。


記事を書く前に。


1回記事消えた・・・orz


めんどくせえええええええええええええええ


以上です






簡潔に行きたいと思います。


昨日は経験値が貯まっていたこともあり友達と骨へ!


骨








友達が氷魔でHS人形も居たのでとっても早かったです!


ちょっとしてー


133.png








レベルUp!


これで132になりました。


何年ぶりでしょう?(実際は10ヶ月ぶりくらい。


うれしかったー


スキルはとりあえず途中だったフェイクへ。


そして、その@もちょこちょこっと狩って終わりー






本日。


今日は帰ってきてから姉御を探しましたが。  沸かず


友達が来たので骨に入れてもらいました!


E2かけてもらったんですよ!


ウハウハですよね。


しかし。



















開始5秒でラグ死(●^σ∞^●)ホジホジ


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 って感じでした。


なので、もうソロかけちゃいました。


で骨狩り再開。


骨








使いまわしー


だけど気にしない。


そしてー!


133.png



昨日に引き続きレベルUP!


これで133だー


またもやフェイクに振りフェイクが19に


フェイクは20までしかないので30があれば張りたいですね


それよりも先にTTを30にしたいのですが・・・SBがない・・・orz


ということで手に入るまではフェイク→ベノムorSD


という感じで行こうかなって考えてます。


という感じで終わり!


エラーでたから簡潔すぎます。






ブログランキングって最近よくわからんです


この前まで600位とかだったのがある日見たら300位とかで


またみたら500位とかで変動が激しい





押してくれるとありがたいです。


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
スポンサーサイト
2010/06/02(Wed) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

tt30は????????^^^^^^^^^^^^^^^
by: 針 * 2010/06/10 19:05 * [ 編集] | page top↑
----

コメント返信

はい。 TT30書きましたよ。
by: レイク * 2010/06/11 08:00 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
