fc2ブログ
第1回レイク流NLの狩りテクニック
さぁこんばんわ。


なんとなくですね、新しいカテゴリー増やしてみました


その名も





NLの狩りテクニック!!


はい。というわけでですね。


投げの操作がヘタッピな私ですが「これはおぼえておくといいんじゃない?」とか「これつかえそうだなー」っていうくだらない狩りテクニックを紹介していくコーナーです。


あ・・・もし「そんなのみたくねーよ!」とか「聞いても使えるかボケェ!」って人は↓の記事でも読んでてください・・・


えー第1回目は「コレ便利だよ編」です。


NLって見ても判るとおり手裏剣を投げますよね。


そこでコレ便利だなーっていうのを紹介していきます。


本日のテクニック


「ジャンプ投げ」


はい。  くだらないですよね。


しかし。実際投げの人でも使ってる人多数かと思います。


覚えておいて損はないので、これから投げを始めようかなーって思ってる人!


簡単ですので是非覚えましょう。


骨狩り


まずコチラが通常の攻撃のしかた


敵と平行ですよね。


普通はこうやって敵を倒して行きます。


続いてジャンプ投げ


骨ジャンプ狩り


敵よりもうえの位置に居ますよね


操作方法はいたって簡単 ジャンプボタン→TTやラッキーセブン等の攻撃


はい。以上です。


今は骨で狩ってますんでジャンプ投げすればビームだって避けれちゃいますb


なので便利ですねー^^


因みに~


骨当たらない



ここまで段差があってもジャンプ投げさえすれば届きます。(画像は届いてないですけどね。)


皆様是非一度お試しあれー


・・・って上級者ならびに一般の投げ様もつかってらっしゃいますよね。


第2回はどんな狩りテクニックをお見せしよう・・・ドキドキ( ゚д゚)


今回の狩りテクニックはココまで。


次回の狩りテクニックをお楽しみにー









d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
スポンサーサイト



2010/05/30(Sun) | NLの狩りテクニック | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
コメント
--おひさしゅw--

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

昨日はウマウマかりありがとでした^-^*

リンクもしたので確認しておくんなしませw

あ、あと足跡からりんくしたんだけど

ブログタイトルが「無題」ってなってたので手打ち入力してリンクしたんですが、

もし、バグかナンカだったら手直しをオススメですw

では^^更新お互いにがんばりまっしょぃw

のちw
by: ひすいw * 2010/06/01 09:10 * [ 編集] | page top↑
----

おーウナギくんが更新してる!珍しい・・・
明日地震来るんじゃね..?
それナマズWWWWWWWWWW

ふう..
by: 針 * 2010/06/02 01:43 * [ 編集] | page top↑
----

コメント返信

ひすいさんへ

( ・ω・)ノちゃお♪
こちらこそありがとうございました><;
その@旦那様もお借りしてしまって(*ノωノ)
また機会があればお願いします!

タイトルが…
自分なりに探し出して修正してみます^^;
情報ありです。

針さんへ

えぇ。更新してますとも。
また今日更新しますかな!
by: レイク * 2010/06/02 07:40 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ