スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだまだあがる
こんばんわ。


昨日一昨日と更新できずにスイマセンでした;;


ちょっと忙しくて・・・もうしわけないです。






さぁ本日は朝からサッカーの試合だったんで見てきましたよ!(小学生の)


僕はコーチとして、副審をやりましたー(横で棒もって走ってるあの役目 オフサイドとか見る人です)


んー前半は良かったんだけど・・・後半がorz


オフサイドじゃないのにパッ!ってあげてからオフサイドじゃないことに気づいて・・・


見事な得点を幻の1点にしてしまいました(つω・`)うぅ・・・・


まぁそれでも試合は8対0で勝ち。


文句はないですね。


明日は自分のフットサルの大会なんで頑張ります。(日付的には今日か・・・)






さーてさーて。メイポです


本日は帰ってきてから特にどうしようというわけでもなかったのでとりあえず姉御散策。


そしたら・・・






沸いたー( ゚д゚)


久しぶりで心臓ドキドキでしたよ・・・


まぁ友達呼んで片付けましたbb


そしたら、友達が


友達「あー レイク√だね」


僕「(;゚д゚)? え… え? え?そうなん?」


友達「うんー だって・・・etc」


僕「わーいわーいヾ(・ω・)ノ」


的なね。   初の姉御√でございます。


これは見方がNLだったらまず取れないな・・・


そして、夜からお出かけしたのでー放置してました!


んで帰ってきて


またすることないんで姉御散策してたら・・・







沸いたー( ゚д゚) Part2(ライオンのごきげんよう風)


地味に姉御


なぜかこのときだけSSソフト用意してた・・・


ギルドの人(弓)呼んでー一緒に叩いてました。


因みに僕のがレベル低かったんでまぁ暴風とTT・・・どっちがつえーのかなーなんて考えながらやってました。


↓経験値
姉御経験値



うおー


サク有りで5,6Mですねー  ということは・・・?







√ですねーd(`・ω・´)b


うれしかったですねー


本日姉御だけで22%もあがりました。ウマウマでした。


ということで本日はココまで。


それとこの記事と別にNLの狩りテクニック(くだらないテクニック)のカテゴリーを作るつもりです。
よかったらそっちも見てください。





バナーも新しく変えるつもりですー


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
スポンサーサイト
2010/05/30(Sun) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
