--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メンテナンス
こんばんわ。


仕事って大変ですけどそれなりに集中すれば早く終わりますね。


月曜嫌だーとか思っても気がつけば朝が来て、昼が来て、あっという間に終業時間。


それで1日終り。 また寝て朝が来て・・・ の繰り返し。


そう思うと早いもんですね5日なんてへ(´ー`)へ


@1日がんばればサッカーできるんでがんばります。


そして、最近サッカーのために体力をつけようと走ってますが。


足が痛くなる。  今はちょっと走ってるだけですけど夏は階段のぼりでもやろうかな・・・(






メイポはというと。


走ってきてさぁやろうと思えどメンテナンスorz


昨日もやってたやん! と思いつつもブログ更新。


ネクソンもね。なぜかね。メンテナンス好きだよね・・・


早く終わって欲しいなー


そうじゃないとサクタイムがドンドン減っていく・・・ガビ━━━━━━━Σ(゚∀゚#)━━━━━━━ン






なんだかんだで今までの訪問者数が1桁だったのが1回の更新で2桁に・・・


ちょっぴりうれしい( ゚д゚)b





これからもよろしくお願いします。


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD 

↑忘れてたw
2010/05/27(Thu) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
