--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
120だったりパチンコだったり。
(*゚▽゚)/ちゃおww


少し間が空きましたね


けれども見てくれている人がいるので更新しまっす。






サブの投レイク(以下ライク)ですが


なんと!


なんと!














NL転職完了



ナイトロードになりまし





た!


はい。なりましたよ・・・やっと・・・;;


色々やってたんで長かったですけどこれからライクのナイトロード生活が待ってますね


姉御やったり、BG行ったり色々と重宝する職ですので楽しんでいきたいですw


さて


ライクの120を祝ったので


次はリニューアルオープンされたパチンコ


パチンコ自体が広くなったのと新しいパチンコ台(シグナスVerトウキョウVer)が追加されました


僕は特にシグナスVerをやってます。


そこで今回はシグナスのリーチ特集☆彡


ティティファミリーリーチ


ティティファミリーリーチ(期待度☆☆)


エリアボスリーチ


ボスリーチ(期待度☆☆)


ミハエルリーチ


ミハエルリーチ(期待度☆☆☆)


忍リーチ


忍リーチ(期待度☆☆☆)


ワルメンリーチ


ワルメンリーチ(期待度☆☆☆☆)


ピンクビーンリーチ


ピンクビーンリーチ(期待度☆☆☆☆☆)


これで全部です ※期待度は僕が思ってるだけなのであまり期待はしないでください^^;
            こちらを参考にして外れましてもこちらは一切責任を負いません。


あまり他の台をやらないんですが


シグナス台(4番)はすごくでますねー


3000発→15000発になったり


400発→22000発になったりw


でも外れるときはとことん外れますね((((((


リーチ以外にもパチンコには赤玉 青玉 緑玉という色つきの玉が出てきます


それがチャッカーに入るといいことが起こります


赤玉:リーチのときに高確率で当たりやすくなる

青玉:玉がチャッカーに入ると確定でリーチになる

緑玉:緑玉がチャッカーに入ると数秒だけ↓にあるOPENが開く


因みにこの玉は重複可能ですので 赤が入って青が入ればリーチはくるわ当たるわで・・・・ウヘヘヘ(


みたいになります。


そして画像はないんですがメイポパチンコにも確変モードがあります


※ご紹介するのはシグナス台です


スロットの真ん中のラインで上から順に オズ ミハエル イリーナの順で止まると


確変モード突入です


突入したらスロットの左上に金ブルが入ってるのですぐわかると思います。


パチンコも当たるとラウンドが発生します(発生しないのもある)


発生する絵柄:ミハエル、オズ、イリーナ、シグナス女王


こちらの絵柄であたりますとラウンド発生で曲が流れている間↓のOPENが開きます


それと何かの条件で当たると景品がもらえますので受付のキャサリンからもらいましょう。(90日の期限付き)


とこんなところです。




1日1クリック程度お願いします


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
2009/09/01(Tue) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
