--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休みって案外短い
(*゚▽゚)/ちゃおww


さー ブログなんてホッタラケでした。


はっきりいうと存在を忘れかけてた(


だめですね。


最近はリアルで就職について色々やってるんで思うのですが


まだ子供でいたい!って思います。


就職すると朝から晩まで働きづめで・・・遊ぶ時間がなくなりそう。


そして、夏休みに入って没頭しているバスフィッシングもあんまりできなくなりそうですし。
(車は運転できるはずなので増えるかもですが。)


夏休み。 いいですね。 


高校生で最後の夏休み 最後まで満喫したいです。


メイプルはシグナスを多少やりましたが友達に「お前は投げをやれ!投げを!」


などと怒られたので育成終了(●^σ∞^●)ホジホジ


今はよわっちー ながらも投げやってます。


現在117 120まで@3なので頑張ってやりたいと思います!


以上。

d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
2009/08/26(Wed) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
