--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何度目でしょう・・・?
(*゚▽゚)/ちゃおww


お久しぶりです。


前回の復活宣言から早3ヶ月


パソコンすらままにつけてませんでした


ところがふと思い出して友達にメールしてみると?


友「もうσ(・・*)は復活してる」


僕「( ゚д゚)ハァ?」


だったら。ということで最近また復活してます。


これで復活宣言何度目でしょうね^^;


今は少しずつですが神殿クエをクリアさせて時間の欠片をあつめて


120武器の製作予定です。


サブもちょっと遊んだりしてます


殆どが今はメインでの行動なので連絡が取りたければメインへ(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪です。


とりあえず、行けるならメインは目標150


サブは120レベルまで、そしてジャクムへ行ってTT取得しがんばる。


サブは来年とかになりかねませんが


メインはサクとかさえあれば今年中にはいけるでしょう(笑)


ということでまたもや復活です。


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD






今は中間テストの最中ですのでブログの更新やメイポもあまりできないのでご了承を。


テスト終わって、期末があり、就職活動なので6~9月はできるのかなぁ( ゚д゚)?


とりあえずがんばります。


ブログとかもちょくちょくいじって変更点があるときは変更します。


2009/05/27(Wed) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

はじめまして
めいぷる日記をめぐっていたらここにたどり着きました。

つばきサーバでメイプルをしています。
就職活動頑張ってください(^-^)!
by: まったりいな * 2009/05/27 16:07 * [ 編集] | page top↑
----

コメント返信

まったりいなさんへ   コメントありがとうございます^^
              就職活動頑張ります。
              メイプルも頑張ります
by: 戦レイク * 2009/05/28 23:12 * [ 編集] | page top↑
----

がおー
http://rasinbankana.blog15.fc2.com/
by: 針 * 2009/06/11 23:04 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
