スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
100になったらアレ装備
こんばんわ。


僕は投げで装備したい武器がどうしても1つだけありました


そうですユニコです


ユニコーンです。


あの、ツノ?てきな物にほれました(。・ω-)


ですが、ユニコ装備にはDEXが140いります・・・


まさかの試練( ゚д゚)


僕はあまり強化が得意では無いので


補正が厳しいかなって思ってました;;


ですが、皆様のご協力でなんとか140まで持ってこれました!


そして、以前書きましたが


ユニコ攻撃55、UG3まで強化していた奴を今回強化しました


さぁて・・・どのような結果になったのでしょうか・・・


強化後ユニコ










じゃじゃーん・・・(ry


55からのUGの結果ですが


30%失敗 60%失敗 60%成功


なんぞこれ( ゚д゚)


以前持っていたビートルと変わりないですね・・・


それでもがんばって強化は続けますbb


その@に今度強化するためのユニコを作ろう!


ということになり、メーカーで作製することに


メーカーユニコ



篭手の促進剤、中級ダイヤ、中級闇クリ


さて、この3つだとどうなるのか・・・


結果↓


できたユニコ










・・・48ってorz


標準にダイヤの+2がついただけ・・・


闇クリと促進剤は役に立ちませんでした(つω・`)


今度強化するときはコイツを強化したいです


本日はココまで






~応援メッセージ~

ガノ君拡声器

10Gください(ry

(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪ですw

コレを励みに頑張ります






Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします

   ↓   ↓   ↓






d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
スポンサーサイト
2009/01/19(Mon) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
