スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
100レベル達成!
こんばんわ。


いきなりですが、メイポの話しへ入ります






昨日はブログの更新を終えてから


すぐさま、卵へ行きました


っ卵










なんと・・・


チャットしながら狩っていたんですが、時給で30%・・・orz


100が目前だと言うのに遊びすぎましたね( ゚д゚)


その@30%まで貯めてからぴゅあcに頼んでビサスへ連れて行ってもらいました。


ぴゅあビサス










←まで押すまでに少し時間が掛かりますが


押してからは→にいったり←に押したり・・・


大体真ん中の変で戦闘してます。


そして、ビサスのHPゲージが残り2cm程度になったときに


爆弾に気づかず死亡ズゥゥ━━illi (つω-`。)illi━━ン!


ビサスドロップ










画像はファントムも倒してますが、僕は死んでます;;


チャットみてて、ビサスのエフェクトに気づかず爆弾が沸いて反応が遅れOUT


これが、普通のMAPじゃなくてよかったです;;


その@2回目ー


ぴゅあビサス










(使いまわし


そしてー!ファントムー!


僕もぴゅあcも攻撃して、近寄ってきたらDSするという手でキャッチボールみたいなことやってましたw


ファントム終了










そして、ファントム終了


左側の経験値がビサスで、右側がファントムです


ドロップなんですが


なんと( ゚д゚)


BS30?(だったかな?でたんですよ( ゚д゚)


ぴゅあc曰く 「1日に何百人っていってるのに出ないんだぜ?」


といってました。


100m↑するとか( ゚д゚)


やったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


そして、その@は2時前だったので姉御回りー


1体目は沸いたんですが、横が来て荒らされて終わりました;;


その@懲りずに探してたら沸きました^^


姉御押せた










↑の画像は僕が押してます( ゚д゚)(しょぼいですけどね。


この時ぴゅあcがワルメンソロしてたので、来るまで


地味ーに地味ーに削ってました(つω・`)役に立ってないと思うけど


ワルメンソロが終わってぴゅあcがきてくれました!


ぴゅあ姉御










ぴゅあcでも√をとるのに15分くらい?は掛かるっていってました;;


僕なら何分掛かるんだろう・・・いや・・・何時間か・・・


そして、なんとか横も来ずに終了


姉御経験値










3mももらえるなんてうまいですね( ゚д゚)


この時点で98%だったのですぐあげてしまおう!と言うことですぐ横の武器庫へ


そして、狩りをして2分後


100!!.png










ついに・・・ついに・・・








































100キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


やっと100です。能力的には何にも変わりませんけどね;;


@20がんばってあげていきたいです><;


もしかしたら、2月の中旬位に4次するかも・・・しれないです(あくまで予定


応援の方ヨロシクお願いします






~FF ディシディア~

やっと!カオス倒しました!

@はシャントットとガブラス出して、カオス110LVぶちのめして終わりです

がんばりますb






Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします

   ↓   ↓   ↓






d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
スポンサーサイト
2009/01/17(Sat) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
