--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
@1!
こんばんわー


今日から2日間バイトです。


学校は終わったのにバイトあるって・・・


萎えますね


バイトでなんですが、つい最近新しくおばちゃんが入りまして。


その人面白すぎです。


テンションめっちゃ高い( ゚д゚)


ちょっと対応に困ります






さて、さて昨日はー


Inしてから卵へ。


っ卵










ギルド員のらいcと一緒に狩ってましたーw


その@、狩場変更ということでハーピーへ


ハーピー狩り










流石ジェネ( ゚д゚)


1撃でした(つω・`)


そして、おいしい思いをさせてもらいましたw


らいc(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪


狩っているとらいcがサブへ行くと言うので僕はまたまた卵へ


なんだか、最近の卵は長く感じます


そして、ついに!


99










レベルUp!


これで99です!


@1で100なので凄い嬉しいですw


100といっても、まだまだ4次目標には20もあげないといけませんけどね・・・orz


でも、ひと段落できるので嬉しいですw


さて、本日はココで終了。


ちょっと短いですが今から狩りをしにがんばって100まであげてきますw






~FF ディシディア~

今日やっと、コスモス軍でのストーリー終了

やっとカオス編突入

強いやら弱いやら聞きますが楽しんでやりたいですw






Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします

   ↓   ↓   ↓






d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
2009/01/16(Fri) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
