スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
多分・・・イケナイだろう・・・
こんばんわ。


昨日の深夜に更新すると書きましたが


諸事情によりかけませんでした;;


それは、酔った母親が帰ってきて「早くやめろ!」とどなってきたのでやむを得ず・・・


すいませんでした><;


なので、今から深夜の更新分を更新しますb






さて、一昨日のうちに貯めておいた経験値70%


70%までくれば、@は卵へ籠もればすぐですからw


っ卵










卵に、5kが出るにようなってきたのでとてもうれしいですw


取得経験値の方は、70後半の頃は0,3とか貰えていたんですが


今となっては0,1しか入らないんです(つω・`)


ぴゅあc曰く、「それが普通」


ごもっとも。


それでも、まだまだ卵生活は続きそうですので辛抱しかないですね


骨も行きたいんですが、ビームに耐えれるようにならないとまともに狩りもできないですし・・・orz


そんなことを書きつつも・・・


98.png










これで98!


今から狩りに行っても99が限界・・?


ずーーーっと卵に籠もって姉御とかやれば100も行けそうですけど・・・


多分そんなことは無いので、明日になってしまうかもしれません(´・ω・`)


卵の@はぴゅあcに連れて行ってもらったビサス!


ぴゅあビサス










もう、エフェクトにも慣れましたがチャット中に爆弾が来ると怖いですね;;


パラディンで、よくビサス中にチャットしていたこともあり、そのクセでよくチャットしてしまうんですorz


できるだけ・・・できるだけ気をつけて戦っていますb


そして1回目終了


ビサス1回目終了










ドロップはしょぼかったです(つω・`)


それでも、乳とカードはもらえたので充分ですbb


因みに、左側がビサスプラント 右側がファントムです


やっぱり、このレベルでももらえる経験値はサクありで15%でしたね


2回で30%ならウマウマですよ( ゚д゚)


そして2回目ー


2回目死亡










What's?


エフェクトが出る→FJで右側へ避ける→実は沸いたのは上段だった→戻ろうとする→上段に沸いた爆弾がFJに反応して爆破→死亡。


ちょっと長いですが説明するとこんな感じです^^;


エフェクトには気をつけていても、こんな災害に見舞われるとは><;


予想外でした('A


ということで、本日はココまでなわけです。






~3日分のドロップ~

久しぶりに、ドロップしたものをと。


3日分のドロップ










すくねーorz

まったくもって、でないです(つω・`)






Fc2ブログランキング参加中b
1日1クリックお願いします

   ↓   ↓   ↓






d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
スポンサーサイト
2009/01/15(Thu) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
