スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
目指せ週末
こんばんわ。


本日はバイト。明日もバイト


月曜火曜のバイトでめんどくさいのが新商品の棚空け


新商品が入ってくるので、そのために商品棚から、はぶくなりまとめるなどして


新しい商品を入れれるようにするんですが


これがまためんどくさいのなんのって・・・


空けてる最中にお客来たり、空ける商品多すぎたり、どこをどう空けていいか悩んで時間だけが過ぎていく。


だから、月曜と火曜は入りたくないんです(つω・`)うぅ


でも。もう遅い。  やろう。しっかりと・・・






さて、帰ってきてからのメイポ。


今日は上げる気でいたので即効で卵へ


っ卵










ここは、狩る前に狩場を確認してゴーレムがいないか確認します


今の僕ではゴーレムに勝てないからです(即死


順調に狩り続けて、約1時間後!


97.png










レベルUpキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


97レベルになりました


1日1レベのペースで行けば、3日後木曜日には100ですね


なので、タイトル通り”目指せ週末”となっています


レベルを上げ終えてからは武器庫へ遊びに行ったり


ぴゅあ武器庫










ぴゅあcにしっかり狩って貰ってます


僕は集めるの専門なんで・3・


その後、姉御散策へ。


12chから13chへ。


姉御2回目










いたので狩りました^^


そしてー


姉御1回目










2,8m?位貰ってますね


おいしかったですw


またまたまわるー


ぴゅあv:沸いたw


ぴゅあv:あ 死んだ


投レイク:( ゚д゚)


だったので、すぐさま向かいました^^;


そしてカリカリー


姉御2回目










そしてー!


姉御2回目経験値










2回目終了


コチラはプリsがいなかったので1,5mでしたー


それでも、68%まであがりましたからw


ウマウマですw


本日はココまで






~ブログについて~


サイト評価が2,160→10,510まで上がってました( ゚д゚)

1日のブログ訪問者数が100人越えました!

皆様ありがとうございます!

これからもヨロシクお願いします!






Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします

   ↓   ↓   ↓






d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
スポンサーサイト
2009/01/13(Tue) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
