スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
学校が始まるorz
こんばんわ。


昨日から学校が始まりました。


めんどくさいです。 勉強しないといけないし、寒いし


つまんなかったり、楽しかったりなわけで・・・


結局どっちなんでしょうね・・・






本日は、学校が半日だったのでお昼からお母さんとお出かけしてきました


ジャスコへ行って、色々見て回りました


服も買ってもらってー、サッカー用品買ってもらってー、低反発クッション買ってもらってー


結構買ってもらいましたよ( ゚д゚)bb


帰ってきてから、INして@30分ほどでD2だったので


いつものように気まぐれでバイキンへ


バイキンKB










最近バイキンが、KBできるようになってとても狩りやすくなってます


それでも、日の方は中々出ませんね。


そして、D2直前にお友達から


友だち「レイクc BG吸う?」と言われたので行ってきました。


なんだか、BG運に目覚めたのでしょうか。


騒音BGA










4人で行って、Aだけで終わるということでした。


僕は最初あたらないと思っていて、76の銃の子がいたので、その子に任せてました


だけど、途中BGが暴れて銃の子死亡;;


僕の心の中:「やばい・・・このままじゃ吸えないじゃん・・・」


ということでがむしゃらに手裏剣を投げてると


友だち:「1w でてるw」


ということはw























僕はもう、BGAは吸えるんですd(´・ω・`)b


ということで狩っていますと


BG経験値










経験値はいってますb


吸えてますねー サク無しで3,6m 経験値にすると50%でした


これで、96%まであがったのでBGが終わってから武器庫であげることに。


武器庫










バイキンでKBするように火ブルでもKBできるようになっているので嬉しいですねw


そして!!!!!!


95にレベルUp!
(画像は、用意したんですが間違えて削除してしまいました;;申し訳ないです;;)


この@暇だったのでこんなものを作ってみることに


メーカーピラテ闇










メーカーで作る、ピラテ闇の鎧↑です。


何か作りたくなったので作りました(結果:D3、L5、MP15ができました)


早速強化!


ということで、貼ろうとして友達のぴゅあcにお願いしました


まずは捨て書ー


ぴゅあ捨て書










素早さ手袋30%が・・・なぜ宿るorz


ということで、このまま僕がピラテに幸運鎧↑30を貼ることに。


ピラテ闇逝った






















ギャアアアアアアアアアアアアア('A


闇に逝きましたorz


また作り直し・・・


ということで、少しの間暇だったので


こちらへ。


カブトムシ










カブトムシですね。(正式名称:ビートル)


こいつは昔、妖刀を狙いに来て依頼です。


中級モンスターの結晶1をつくりたいので71~80の間のモンスターだったので


こいつを選びました


狩っていて、少ししてぴゅあcが忍頭とかどう?


とかいうものですから


↑の段しか狩れないですけど行ってきました


ぴゅあ忍頭










画像のように、上段と下段で分かれてずっとやってました


結構、上忍を倒すのも楽しかったです^^


そして、好奇心で忍頭に手を出して・・・


忍頭お墓










ガビ━━━━━━━Σ(゚∀゚#)━━━━━━━ン


回復間に合わずお陀仏。


気をつけないと、よく死にます(つω・`)


本日は長かったですがココまで。






~ペン回し~


シャフィーボを半分習得。

動画もとってありますけど、最後の部分が気に入らないのでまだUPしません。

きれいに取れたら。  Upします






Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いしますw

   ↓   ↓   ↓






d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
スポンサーサイト
2009/01/08(Thu) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/09 23:11 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
