スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
聖なる日におきた悲劇
こんにちわ。


今日は、昨日の夜更新する暇が無かったのでお昼に書かせてもらいますb


まず・・・タイトルなんですが


「聖なる日におきた悲劇」


そう・・・実は


お父さんが目の病気にかかり入院することになりました。


病名は網膜剥離(もうまくはくり)目の中の網膜というものが剥がれていきだんだん目が見えなくなる病気です。


サンタ様からとんだクリスマスプレゼントになりました(´・ω・`)


命に関わる事は無いそうなので安心しています。


それでもお父さんは車関係の仕事で目がだめになると仕事もできなくなるそうなので


できるだけよくなってほしいです(つω・`)


皆様にはいいことがありますように☆彡






さて、昨日は一応クリスマスイヴということで丸焼きチキン食べました( ゚д゚)


1人で食べましたけどおいしかったですbb






昨日の振り返り~


昨日は夕方と夜のD2にバイキンへ行ってきました


狙いは日の手裏剣。


友達曰く、日が一番でやすいとの事・・・


バイキング






安置もわかるようになり、大分スムーズにかれるようになりましたw


バイキンはずっと前に修正があって安置が増えたそうな。


だから低レベルの僕でも狩りやすいですb


そんなことを思いながら気ままに狩りしてたら


87.png









ピカーーーーン!


レベルUPしました( ゚д゚)


経験値見てなかったのでびっくりしました('A


でも、これで87%! だんだん90レベルが見えてきましたねー


その@は友達のわちsに「武器庫吸う?」と聞かれたのでお言葉に甘えました><;


わちs武器庫



わちs本当にありがとうございました( ゚д゚)


その@少し呼ばれたのでフリマへ。


用件を済ましチャッチャと帰るためにFJでアジト前→武器庫へ。


この@武器庫で悲劇がががががががががががが


武器庫でFJ死亡









(´゚ω゚):;*.・・:・ブッ


FJしててHP見ておらず最後のゴール直前で火ブルに突っ込みました(´・ω・`)b


どんまい自分。


そして、吸わせてもらい終わってからは卵へ!!!


卵ー狩り


シュッシュッシュ!   サササッ!


シュサッ! ダダダ!
(ry


なんか、ずっと前から気になってたので時給計測とかして見ました。


卵時給




↑こちらがそうですー


最初の10分少々は母親に話しかけられて集中できなかったorz


それでも、サクチケありで57%。


がんばれば60%もいけたでしょうか・・・


時給60%。  1分1%の割合ですね


この@90%まで上げて本日は終了。


また、時給計測挑戦します!





~これからの狩場~

さて・・・卵で行くべきか・・・
楽しみながら他で狩るべきか・・・悩んでます(つω・`)






Fc2ブログランキング参加中。
1日1クリックよろしくお願いします

   ↓  ↓  ↓



d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
スポンサーサイト
2008/12/25(Thu) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
