スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あまり狩りしてないけど・・・
こんにちわ!


いつもなら、深夜更新してましたが今日から冬休み!ということで


お昼の更新です。


昨日は学校の終業式でした。


終業式だけやればいいものを・・・


全国へ行く部活の後援会とか・・・優勝してきた部活の祝賀会とか・・・


無意味orz


皆言ってました・・・→  「早く帰らせろ」と。


でも、おめでとう。 くらいの言葉はかけてあげなきゃね(つω・`)






さて、昨日は早めに15時からのバイト。学校帰りであまり休めませんでしたが・・・


いつもは17→22なんですけどこれが2時間延びるだけで疲労が・・・


帰ってきてから、メイポにIN。


11時くらいでしたでしょうか  そこから、昨日貯めておいた30%の経験値と共に


卵狩りスタート!


卵ー狩り


かりかりー


流石に卵ばっかりやると飽きますねΣ(゚∀゚#)


それでもー・・・!


1時間近くかけて・・・


85.png



レベルUp!


これで85になりましたので武器庫すえる(●^σ∞^●)ホジホジ


でも、PTがよくなければ卵のがうまいって聞きますんで未だに卵から抜けられないかなぁ・・・


120まで卵ってこともありえますからね^^;


がんばりますb





~ブログランキング用新バナー完成~




こちらですね。プロフィールの下のほうにも以前作ったバナーとかありますんで、みておいてくださーい

はっきりいって、編集が下手だから駄作でしかないけど・・・orz






Fc2ブログランキング参加中。
1日1クリックお願いします

   ↓  ↓  ↓



d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD


スポンサーサイト
2008/12/23(Tue) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
