スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
金の切れ目は縁の切れ目
こんばんわ。


タイトルはつい最近頭の中に浮かんでくる言葉です。


「金の切れ目は縁の切れ目」


なんか、いい言葉のような・・・怖い言葉のような・・・






さぁ、今日は朝からサッカー→バイトで15時ごろにメイポへINしました。


けれど、疲れていたので睡眠。


18時30分頃起きてふと思えば、今日はM-1じゃないか!と。


TVをM-1にしつつ、メイポではビサスクエを進行。


あまり集中もできませんでしたが・・・orz


8時30分過ぎからはぴゅあcがきてくれて手伝ってもらいました!
(SSは無いんですけどね。)


9時前には終わったので、そのままバイキンへ行って日を狙うことにー


バイキン


あまり、平地で攻撃するとすぐ死んでしまうので安置からの攻撃ー


そして、数分後。


日の手裏剣


キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


日、キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


ぴゅあcより先にだしちゃいました(●^σ∞^●)ホジホジ
ぴゅあcは何も出なかったのは内緒(ry


さて、その@にビサスへ行くというので行って来ましたbb














メインでね('A


サブで行こうとしたんですが、旅行先を設定しておらず断念。


なのでメインで行くことに。


久しぶりのビサス


久しぶりなんで死なないか心配でしたけど


なんとか2回戦勝ちましたbb


その@ご飯へ。


ご飯を食べたら恒例の卵ー


卵ー狩り


レベルが上がるのは嬉しいんですが上がるにつれて獲得経験値が0,01経るんですorz


地味に泣けます。


そーーーーしてーーーー!


84.png


レベルUp!


84レベルになりましたー


1日1レベを目標にしていきたいですねw


その@お風呂へ行って。


もどってきたら30%まで上げて本日は終了。





~最近思ったこと~


バイトをしていて、子連れの親御さんを見ると思うのですが

「親って大変だよなぁ・・・」と。 子供はアレがほしい。コレががほしい。とかただ、感性でいいます。

そう思うと、昔は駄々をこねて迷惑かけたなと。反省。






Fc2ブログランキング
1日1クリックお願いします

  ↓  ↓  ↓



d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD



スポンサーサイト
2008/12/22(Mon) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
