スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2レベー!Up!
こんばんわー


今日は朝9時から15時までバイト


その@家に帰って2時間30分だけ休憩(ご飯&メイポ)


その@はお母さんの知り合いが居酒屋をやっていて手伝ってほしいということだったので18時から出勤。


結構疲れました。


まかない料理うまかったです。






さて、居酒屋バイトへ行く前にメイポー


卵狩り





カリカリ・・・


平凡です。 だけど、まだ0,24とか経験値もらえるから嬉しいんです。


ペースとしては1分1%ペース


1レベ上がるのに1時間40分少々掛かりますね


それでもいいほうじゃないかなーと思います。


狩っているうちに


82.png





レベルUp!


82レベルになりましたw


中々順調です。


その@少々狩りをして居酒屋バイトへー


~省略~


帰って来た@すぐにINして卵狩り開始!


狩っていると・・・だんだん目が・・・(つω・`)


半分寝てました。   なのでお風呂へ入ってさっぱりしてから狩りカリー


卵ー狩り





カリカリー


そして、頑張った末に!


83.png





83レベルキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


1日(日をまたいでますが)に2レベUpしました。b


早いですww


感動しますね。  この調子でどんどんいきましょう。


その@友達のぴゅあcがきたから話しをしながら調子に乗ってFJしていると・・・


卵で墓





アヽ(´・д・`)ノ ヽ( ´・д・)ノボー ヽ(・д・` )ノ ン…


卵なら攻撃は耐えれるんですが・・・


気づかないうちに↓にきていたノーブルドランゴーレムに接触して死にました(つω・`)うぅ
(同じことで死ぬのは2回目)


あへへへ


まぁレベルUpした@だったからよかったんですけどね・・・


この@20%まであげて終了!


明日もがんばるぞー!






バナーを変えようと思って作成中。
乞うご期待


あまり期待しないでください(´・ω・`)






1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

   ↓  ↓  ↓



d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD






スポンサーサイト
2008/12/21(Sun) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
