スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やる気
こんばんわ。


というよりも、お久しぶりのが先でしょうかね・・・


僕も、ココ最近はメイプルに手をつけずポケモンばっかりやってました・・・


この2週間ほどは中間テストということもありましたので、勉強ばかりしてましたけど・・・


テストに関していうなれば、できた気がする! でも、間違えた場所が明確にわかる・・・orz


ということは、間違えてるんです。  でも小学校の先生が言ってました


テストが終わった@で自分がどこを間違えたか気づく人(子)はそのテストが出来ていると。


その言葉を信じましょうかb


そして、中学校の先生はこう言っていました


「自分が簡単、楽に出来たなー って思うものは他の皆もそう考えている。」と


たしかに、そういう感じがたっぷりしましたからね('A


早く来週になってテストが返ってきてほしいばかりです。






メイポの方は、やはり、1か月弱やってないと物事も変わりますよね・・・


聞くところによると投擲が400m越え・・・


時代はどうなるんでしょうね。


そんなことだけじゃなくてちゃんとMAPも変わってる?ようで


パッチで追加されたミニMAP。 僕は最初に小さいMAP(狭い)と思ってたんですよ


そしたらなんと!沸きがものすごいじゃありませんか!驚き桃の木です


だけど、ソロだと確実に沸きに潰されるのでグル狩りじゃないといきませんけどね('A


ミニマップ


ミニMAPでの狩り


今日久々にINして向かったのはソロで落ち着ける場所。


「死んだ龍の巣」です


やっぱりソロならココが一番ですb(効率はともかく雰囲気的に)


骨ソロー


これから、復帰していくつもりなのでがんばって160を目標にレベルを上げていきます。


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪





d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD

スポンサーサイト
2008/10/24(Fri) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
