スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
徐々に上げていきます 後の楽しみのために。
こんばんわ。


さて、更新日時が大体2日~3日位の感覚での更新ですね


これくらいのが僕にはあってるかもしれないですね^^;


毎日書くとなると流石にネタ切れ・・・orz






さて、今日学校が終わり帰って来て家のドアを空けようとカバンに手を突っ込み家の鍵を探していたら・・・


なんと!









鍵が無かったんです('A


普通に親が帰ってくるまで30分くらい家の前でボーッっとしてましたorz


帰って来て色々やってご飯食べてからメイポへINしました


と。 その前に昨日のメイポから。


特に変化も無く骨を狩っていました


夜になれば恒例のコレ


ビサス


ビサスしてました。


ビサスも、もう押せるので大分楽になりましたねぇ・・・


@はスタンスをMAXにして↑から攻撃するのが目標!


そして、昨日はビサスを倒して終了。



そして、今日。


経験値にして65%でした


がんばれば、あげれるな。 と思い友達のところへ入れてもらうことが出来ました(残された龍の巣:通称残龍)


骨狩り1


ババー!っとホ-リーブローでスタンさせたり。


骨狩り2


1匹相手には無論ブレストで攻撃。


最近になって、殆ど2発で倒せるようになったので結構嬉しいんですよねw


狩り続けて3時間弱。


141.png


レベルUp!   141になりましたーw


これで、スタンスがレベル4に!


次でスタンス20が貼れますねw持ってないのは内緒(ry


今日はこの辺でお開きに。


Fc2ブログランキング参加中~♪





d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
スポンサーサイト
2008/09/17(Wed) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
コメント
--はじめましてw--

いつもおせわになっております^^

こちらでもリンクおつなぎいたしますね^^

ありがとございます&∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪
by: ひすぃw * 2008/09/17 08:29 * [ 編集] | page top↑
----

コメント返信ー


ヒスイsへ   コチラこそお世話になってます^^;
         リンク(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪です
         コチラでも、メイポでもヨロシクお願いしますw   
by: 戦レイク * 2008/09/18 00:22 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
