スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
140Lvに   戦レイクVSビシャスプラント(ファントムプラント)
こんばんわ。


更新してからの何日かは、以前より訪問者の方が増えて嬉しいですw


これからも、こんな感じで更新再開していきますのでヨロシクお願いします。






さて、今日は朝からINしてみました。


@1で140Lvになるところだったので・・・


始めた時の経験値は9% まずは、ギルドの方と「死んだ龍の巣」でPT狩り


PTの方は聖魔sだったのでジェネをバンバン打ってました( ゚д゚)


その@に聖魔sは掛け軸クエへ出かけたので連合&友達である方のところへ行って


ご一緒させてもらいました。(大きな巣の峰)


MH20をもらい骨に攻撃していました


57k



これが139Lvの時点での最高値。57kがでてますねー


そして、お昼前から狩り続けて・・・


夕方の16時20分頃まで狩りしてました!(約6時間位、峰で狩りしました)


そしてついに!


140



LvUpしました!   これで140になりました!


皆様からのお祝いコメントもいただきましたw


お祝いコメント



お祝いコメント(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪でしたw


そして、とうとうブレストがMAXになったのでMH20でなら、どれくらい出るのだろう?


と思い骨に攻撃していました


60k.png



見えにくいですかね・・・?


なんとかたまにですが60k確認しました!


まだDEX補正があまってるのでSTRに振り替えようかと考え中・・・


それはまた後日!


話がそれましたが、140になるとブレストがMAXになるだけじゃないんです!


実はこのスキルがやってみたくてウキウキしてましたw


スタンス



その名もスタンス!見れば判る(ry


今はまだスキルレベル1で10秒間の間に42%でノックバック無効ですが


スキルレベルがMAXになると、300秒で90%のノックバック無効になるんです!


とっても使いたいです^^;


これさえあれば、ビサスだって↑から攻撃して友達の投げにだって√取られないで済むかもしれないしetc・・・


結構楽しみの1つだったりしましたw


これを振り終わったら何に振りましょうかねw まだ考えてないです(つω・`)うぅ


さて、今日はまだまだありますよーw


140になってからはバイトだったので行ってきましたb


帰ってきてからギルドの方に誘われ姫へ。


そこで今日の開始時の経験値であった9%を超えました・・・


ということは、1日で100%貯めたと・・・ 自分でも驚いてます('A


その後姫を終わり以前、130Lvの時にやったようにソロビサス!行ってきました


前回は時間を計ってなかったものの、腹時計的には40分以上かかっていた気がします・・・


なので、リベンジでもあるソロビサス!


140Lvソロビサス



かっこよく決めてますけどHP回復して見えなk(ry


失態はこのくらいにして


いざ戦闘開始。  スタンスが手に入ったので↑から攻撃しようとしましたけど


接続時間の短さとノックバック無効率が低すぎてあまり役に立たずorz


地道に↓から狩りました。


格闘の末ー


討伐時間:27分35秒7

1段階:25分30秒4

2段階:2分5秒3


なんとか30分は切れたものの・・・  これからの目標は25分を切ることですね・・


ソロビサスドロップ



そして、報酬。


インフィニティだけというほぼ参加賞。


Pエリとか持ったら持てなくなったのでそのまま置いてきました・・・


今日は長い文になりましたけどココでお開きに。


読んでくれて有難うございました!


地道に上がるといいです♪
    ↓↓↓



d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
スポンサーサイト
2008/09/14(Sun) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

こんぬづあ!

lvあっぷおめっとさん!

こっちはリンクしときましたんで

よろでつ!

(´・ω・`)v
by: バルサミコ酢 * 2008/09/15 18:52 * [ 編集] | page top↑
----

コメント返信ー


bms(ry ぞくっちへー   こんぬづあ!
                お祝い(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
                こっちもリンクしておきましたんで、メイポでも、コチラでもよろしくおねがいしまー
by: 戦レイク * 2008/09/17 00:19 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
