スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ようやく3次。
こんばんわ。


記事を書いてから少しずつまた、このブログが気になってきました・・・


なので、何かあったら書くかもしれません。


別の意味でご注意を。






さて、今日は学校から帰ってきてからはほぼサブ育成をしていました。


「投レイク」69レベル。


@1だったので今日中に出来るだろうと思い、ギル員にうまいといわれていた場所へ


ロイド狩り


ロイドですね。


皆様も知ってると思います。コイツのうまさを。


なので、地道に狩ってました。


するとこんなチャットが


友だち「レイクk姉御来る?」


レイク「行きます!」


との事で地道に上げたロイドも半分無駄になり姉御へ。


向かって少々してレベルUp。


ようやく一呼吸できる70レベルになりました。


そして3次試験~


3次転職ダークロード


こやつ、攻撃スピードは遅いくせに今投げてるアヴェンジャー。


攻撃が「+」されてますので1800くらい食らいましたよ・・・


お次にコレ


Mシュリ


M手裏剣(メイプル手裏剣)を投げてきますね。


これでのダメージが800~900程度でした


かるーくよけながら倒しましたb


たまに当たりつつも撃破。


ETCを持ってカニングへ行き次の場所エルナスへ。


ここへいって知恵を確かめられますね。


3次クイズ


久々だったので探すのに苦労しましたけど、クイズは見事に全部正解
カンニングなんてしてないんだからねっ!


そして転職完了!


まず振ったのはSP(シャドーパートナー)です。


コレがやってみたかったんですよ(*´д`)


そして軽く金融で狩りました


D.png


D子には、最高で4k


幹部Aには、最高で4,2kでてました。


普通なのかなと・・・


それにしてもラッキーセブンでありながら攻撃回数が2倍になるなんて・・・


SPって凄い・・・と思いました^^;


感動しましたね。


あのまま、サブがメインになりそうに・・・('A


といったところで今日はお開きに。


またの更新でー。


それと追伸ですが、コメント返信をこれからはコメント欄にしていこうと思いますのでヨロシクお願いします。





段々上がるといいな♪


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
スポンサーサイト
2008/09/11(Thu) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

こんぐらっちゅれいしょん!!
by: ryu * 2008/09/11 02:00 * [ 編集] | page top↑
----

コメント返信ー

ryusへ>   ありがとうございます。
         メインともどもヨロシクオネガイシマスねw
         また骨みにきてくださいな('Aw
by: 戦レイク * 2008/09/12 01:33 * [ 編集] | page top↑
----

さぶっこ3次おめでとう*
ブログ改造も頑張ってね!

ということで、前々から言っていた(ような?)top画像持ってきました!

http://blog-imgs-18.fc2.com/m/a/p/maplestory/rake.png

よければもらってやってください*
by: 未姫 * 2008/09/12 17:09 * [ 編集] | page top↑
----

コメント返信ー


未姫sへ>   お祝い(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪ですw
         ブログ改造も、未姫sに教えていただきながらがんばって行こうと思いますb

        TOP画像・・・
        スバラシイです! 最高です!
        さっそくTOP画像で使わせていただきます(*´д`)
        d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
by: 戦レイク * 2008/09/12 21:01 * [ 編集] | page top↑
----

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
ぴんくじょーかーです(ぴんじょなりPJで☆
レイクcのブログなんか凄く見やすくて
クオリティ高いですね(゚∀゚; アセアセ
これから観覧していきたいと思います(=´σー`)
ブログでもメイポでも是非とも
よろしくお願いします(`・д´・ゞ)-☆
by: PinkJoker * 2008/09/13 09:08 * [ 編集] | page top↑
----

コメント返信ー


ジョカsへ>   (*゚▽゚)/ちゃおwwですw
          お褒めの言葉有難うございます(*´д`)
          僕もこれから、ジョカsのみていきますよd(`・ω・´)b
          リンク追加しておきますねーw
          コチラこそヨロシクお願いします(。 ・ω・)ノ゙
by: 戦レイク * 2008/09/13 09:16 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
