スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一心不乱に。
こんばんわ。 そして、お久しぶりです


まともな更新は1ヶ月と半月くらいでしょうか・・・


段々更新していないと更新使用という気持ちが薄れていきまして・・・


でも、たまーにやる更新もなかなか面白いのかなー?と思いました。


また、たまに更新します






さて、更新していない間に地道なレベルあげ生活(主に夏休み)をしていました。


狩っていると眠くなるせいもありなかなか長時間かれないのが玉に傷ですけど・・・


今現在のレベルとしては、138レベル


@2レベ上がれば140になりブレストはMAXになり、新しいスキルスタンスに振れます


結構楽しみにしてたり・・・


そこで現在。


今先ほどまで骨で狩りをしていました(大きい巣の峰)


骨51k


ブレスト単発で51k(MH9あり(友達の。


さほど見かけませんがたまに見ます。


狩りも骨2発か3発なのでいい効率が出たりします


ソロでよく時給計測するのですがそれでも8m~9,5m程度でしょうか。(高いか低いかはわかりません・・・


ソロで狩るのもいいけれど、やっぱりグルで狩るのも中々いいですね。


というよりも、殆ど「死んだ龍の巣」でソロで時給計測してますけどね^^;


今日はこの辺でお開きに。


久しぶりのランキング下がってもいいからナントナク。




d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
スポンサーサイト
2008/09/09(Tue) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

俺はソロ効率最初12mぐらいだったな~;; その代わり赤字がヤバス
by: wati * 2008/09/09 16:32 * [ 編集] | page top↑
----

新しく、コメント返信はコチラでやることにしますー。

watisへ   ソロで12m( ゚д゚)流石です。
        いっつも狩っていてつまらなくなりチャットしてしまうという・・・
        今度はマジメに時給測ろうかな・・・
by: 戦レイク * 2008/09/10 16:57 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
