スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャクム&ホーンテイル
おはようございます。


3日か4日ぶりですね・・・


こんな感じの不定期更新になってしまいますがよろしくお願いします。


今週は、金曜日まで学校なし。


もう、休み休み休み休み・・・


へ(´ー`)へ楽だZE


ということで、バイトが忙しくなりそうですorz






さてータイトル。


宣言どおり、土曜日はジャクム。日曜日はホンテと・・・行ってきました


僕はジャクムの方が怖いです。


なぜならば・・・?







ラグがあるから('A


たしかに、ホンテでもラグはありますよ?


ですが、ジャクム・・・もっと酷い('A


皆さん落ちたらイヤですよね?


なので、極力どちらも落ちたくないorz


ジャクムは、本体に入るまではなんのこっちゃないんです


本体も2終了時までは余裕。へ(´ー`)へ


ですが、本体3からの雑魚沸き・・・





コレがひどい('A


容赦なく雑魚は沸くわ、ラグはおこるわで・・・


イヤですね;;


それでも、倒しなれたジャクム。そんなに多く倒してませんが


安心です。


ラッシュ遊び



さぁ・・・なぜか連合の人たちで集るとこうしてラッシュ連発で遊んだりしてます・・・^^;


もう、画面中央はピカピカしてます@@;


ジャクム本体



んー・・・僕の姿は見えにくいですが一応○で囲ってあります;;


ジャクム経験者わ分かると思うのですが


火柱落ちてきますよね?


最近アレの対処法考えてます。


ラッシュでよける方法も教えてもらいました。


まずは、コレを完璧にしようかなと・・・


HP気にしないと ラッシュ→本体接触→あぼーん


なりかねないorz


気をつけます。


つづいてホンテ


ホンテ撃破



そのね・・・撃破だけですが、色々と物が出てました・・・


Dコンポジット、テポストピリー、殲滅刀、ブラッドアイ・・・etc


勿論ネックレスもでてましたね。


ということで、今回僕にも配当されました^^


131でネックレスって・・・贅沢。


今は誘惑しかできませんが、いつかはきっと・・・


そう思いつつも


誘惑で死なないことを先決させます・・・;;


FC2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします





d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
スポンサーサイト
2008/07/14(Mon) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
