--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりの火力測定。
こんばんわ。


日をまたいでしまいましたが更新します。






最近では、連合の方でよくジャクムに行ってますね・3・


Aチャージの取得のときからよく行くようになったのでもうほぼ慣れましたね^^


なので、死ぬ確率は低いはずです・・・


一応明日も連合のほうであるんです。


がんばってきます。






さて、タイトルはというと。


最近になってDがよく補正できてきたのでD→Sに振り返ることにしました。


そこで火力測定をしてみようと思いまして^^;


振り返る前の火力。


バンケン23k



アイスチャージでバーンケンタウロス 23k


フリケン26k



ファイアチャージでフリーズケンタウロス 26k


ケンタ24k



未完成ホーリーチャージでケンタウロス 24k


親分25k



サンダーチャージで親分 25k


スルラ28k



サンダーチャージでスライム 28k


これ位ですね


まだまだ強化は未完成です


砕骨刀も現在112ですが115↑を目指したいですし^^;


サンダーチャージが2つあるのは防御力のこともあると思ったので一応2つほど撮ってみました。


今日振り終わったので後日SSを撮ってまた載せますね^^;


土曜日→ジャクム  日曜日→ホンテ


その次位になるかも・・・('A





1日1クリックお願いします。


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
2008/07/12(Sat) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
