スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご無沙汰です。
どうも、みなさま元気にお過ごししていましたでしょうか。


メイプルで僕にあっている人は僕のことは言うまでもなくですが^^;


元気にやってます。


なぜ、ここまで更新できなかったかというと・・・


1回でも更新止まるとそのままなんです・・・(ぇ


多分、自分自身に不甲斐無い点があったんでしょうね;;


これからは・・・  しっかり・・・やっていけたらいいですかね・・・


こんな僕ですが、応援よろしくお願いします。






さて、メイプルの生活と言いましても現在のレベルは131。


更新が止まってからだと思うと結構あがってるかな?


1週間ほど前130レベル記念でソロビサスもいったりしました。


時間は測ってませんがそれそうおうの大容量の時間が・・・orz


日々精進。


毎週日曜日はホンテ。


無論誘惑係りですが、やっとのことでインテンションも覚え少しは役に立てる用になってきましたかね・・・


頑張ります。


こんな、しょぼい更新で申し訳ないんですが


これからもどうか"パラディンへの道のり" をよろしくお願いします。


今日はコレにて失礼します。


明日休みなんだよね・・・ウヒヒw


テストも返ってくるし・・





d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
スポンサーサイト
2008/07/08(Tue) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
