スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイプルストーリー 劇場版、レイクの逆襲(あれ?これどこかで・・
こんばんわ。


本日からテスト返しがはじまりました


今2つほど僕の手元に帰ってきました。


帰ってきた教科は、数学Ⅱと英語。


数学Ⅱは87点。 英語は90点


無事に両者80点以上でしたので安心しました^^;


他に返ってくる奴も80点以上だと嬉しいですけどねw






本日は帰ってきてから武器庫へ


火ブル27k



火ブルラッシュ



地味に狩りつつ、ネックレスも集めてます


ペットがいないのでとても効率が悪いですが^^;


それでも前日のとあわせて1000個あつめたので早いですがチャリクエ参戦


結果は無残なことにorz


マナエリがやたらとでて、140個ももらいました('A


別の意味で言えば黒字。


そして、ご飯。


ラーメンを食べに外食。


行きつけのお店だったのでおいしかったです






帰ってきてからはビサスへ行こうと思い僕が主催していきました。w


ビサス



そして1回目の経験値


ビサス経験値



120kって・・・


ファントムー


fanntomu.png



・・・そろいもそろって200kかよ!w


意外とケチですね


ドロップはエンジェルレイ30。


だれかほしい方がいましたら さくらサーバーの方なら配達で送ります。コメントの方まで(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪


本日はココまで。


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします





コメント返信は追記にて


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
コメント返信。


とっぽさんへ   ホンテは結構勇気が要りますね('A
          誘惑係りだけ といってもこわいですw
          
          案山子はサブで行ってましたけど書は弩の攻撃10%が1枚だけ・・・
 
スポンサーサイト
2008/06/02(Mon) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

テスト返しがそちらも始まりましたか。
こっちも半分以上の教科が返ってきました。
一応全部80↑だったので安心してますw

チャリクエのレアアイテムはそう簡単には出なさそうですね。
by: twopuhro * 2008/06/03 21:56 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
