スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
強敵を倒し復活
こんばんわ。


まともな更新をしますよーw今までのも真剣ですよ


さて、テストが本日終わりホッと一息ついたレイクです。


テストを受けるのにとりあえずみなさんは何をしますか?


ゲーm・・・(ryテスト勉強といったところでしょうか


その勉強をやるんですが、まず僕の場合夕方とか夜とか気になるものがありすぎて勉強に集中ができないのです


だったら、やらないのか?となりますよね


いいえ、違います。

















深夜にやるんですよ( ゚д゚)


ほとんどの開始時間が1時。


そして、終わるのが3時~4時30分位


1日目→2時30分 2日目→5時30分 3日目→3時30分 4日目→4時15分


こんな感じでやってましたb


そのおかげといってもアレなんですが、ほどほどにはできましたよ


無論学校から帰ったら睡眠


夜にそなえt・・・こうやってると昼間に寝てしまうのです。


テスト返しが楽しみのような楽しみじゃないような・・・






さて、久々のメイポ


アップデートによって、スキルが一部修正されたようですが特に何が変わったのかなんてさっぱりへ(´ー`)へ


特に気にしません。


それよりも、@2レベあげてしまって効率を重視したいですね


本日はINしてから、友達のPIPA君(以下ぴぱ君)のビサスお手伝いをしてきました


マスターソウルベア



いろいろと集めるものがあったんだなーと今更ながら実感しましたよ


そして、一時メンテナンス('A


そして終了後にINしてお手伝い。


その@はちょっと仮眠しました・・・


まだ、昼間に寝るという癖が抜けてませんでした^^;


起きてみると8時30分・・・


寝すぎたな と思いROM解除


ぴぱ君がケンタにいたのでいれてもらいました


バンケン17k



17k・・・・  普通のブレストでもでますね


最高値は30k  アイスながら結構な数値を出してくれます


D2終了後はご飯


食べ終わってからはぴぱ君を吸わせてあげるために武器庫へ


火ブル27k



27kですねー


もう少し上も出てたような気もします


何か今度のパッチで火ブルのネックレスをチャリクエ交換すると、M手裏剣(メイプル手裏剣)がもらえるようになったそうです(確率はわかりませんが)


地道に貯めて挑戦してみますかw


本日のドロップ


レイドンスタッフ



親分からの初ドロップはレイドンスタッフ


微妙です。


本日はココまで


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします。





コメント返信は追記にて。


最近、ランキングがおちていたようで><;


とうとう、50位↓に転落。   これを奪回するためにがんばって更新しますので
1日1クリックの方お願いします


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
コメント返信


とっぽさんへ   斬りの人たちは結構おおいようでしたねー
          シーブズとかもしようMPが半分になったとか・・・
          
          僕は、使ってても何一つ、修正されたかわかりませんへ(´ー`)へ    
スポンサーサイト
2008/05/30(Fri) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

スキル仕様、パラディンに関係あるのはセングの待機時間短縮。
Lv1で680秒だったけど、結構短くなったらしい。

スキルある程度上げるまではなかなかLv上がらないね…あたしも120代は何度も立ち止まったな。
Aちゃじmax+HC10↑あれば骨もざっくざくいけるはず。
ふぁいとだよ(´ー`)

復帰はもう少し先になりそうな未姫でした(´・ω・`)
by: 未姫 * 2008/05/31 08:26 * [ 編集] | page top↑
----

何か1枚目のSSがテレポートと重なってとてもすごいスキルのように見えますw
テレポートして即攻撃!
みたいな感じに見えます。

それにしても剣のリーチ長そうですね。
SS見る限りマスターソウルベアに剣があたってないのにダメージ出てますね。
by: twopuhro * 2008/06/01 10:27 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
