スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初日は難無くクリア 明日は理科基礎&現代文
こんばんわ


今日から1学期中間テストが開始されました。


初日は、昨日お伝えしたとおり国語と英語


国語は「文に直せ」とか「この文は何を表しているか答えよ」


とかそんなのばっかりでした


国語は問題のプリントも預かってて貰うので邪魔なのが消えましたw


その時間にカンニング行為をしようとしたものが、カンニングする前に先生に見つかり( ゚д゚)


怒られてました(全員テストやってる前で)


まず、集中なんかできません。゚(゚ノД`゚)゚。


先生「なぁ・・・なんでやったんだ。これはじめてじゃないだろ」


生徒A「いや・・・初めてです・・・(´;ω;`)」


先生「うそつけ!この時間になあんだけ手際よくカンニングペーパーを作ってる奴が初めてなわけないだろ!」


生徒A「・・・」


先生「処罰は追って知らせる」


( ゚д゚)ハッ!


と思いテストへ集中・・・


まずこんなこと言われたら集中できないですよ


そして、国語は難無くクリア・・・したはず・・・


続いて英語。


放課の間に昨日出来なかった部分を一生懸命勉強。


主な範囲として教科書だったのでさほど問題は無かったんですが気になるところは赤ペンで書いてみたり・・・


色々してるうちにテスト('A


英語はどこまで出来るかわからないですが一応真剣に取り組みました。


英語のテスト中の友達の発言。


問題用紙を配り終わって始まって数秒・・・


生徒B「うわー、まず追試だこれ


諦めが早いです(´・ω・`)


最後まで頑張ってからそういうことは言いましょうよ・・・


そして、英語の問題の最後。


次の語句の発音が同じ組み合わせのものは○ 違うものは×と書きなさい
(ただし、全部○や全部×は全て×とみなします)


とのこと。


英単語があって記された部分のイントネーションは他の語句と同じ奴か選べと


ただそれだけです


そして、英語終了後。


レイク(僕)「うn。まずまずかなー」  「ねぇ、どれくらいできた?」


友だちA「いや・・・あんまり・・・」


友だちB「レイク~!ちょっと!ちょっときて!」


レイク「(´-ω-`)ん?」


友だちB「最後のさ、この発音の奴どれが○でどれが×?」


レイク「これが○でこれが×で@は○じゃない?」


友だちB「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」  「2問間違えた~。゚(゚ノД`゚)゚。」


レイク「・・・」  「言っておくけど、σ(・・*)は答えじゃないよ?」


レイク「間違ってるかもだし・・・」


友だちC「レイク~」   「お前コレどうだった?(同じ問題)」


友だちD「やっぱりここは○だよな?」


レイク「へ? いや、ここは×でしょー」  「まず発音の仕方が違うくね?」


友だちD「いや、これはあってる!」


レイク「ほぉ~」  「ならそう思ってなさいなw」


友だちE「レイク~!」


レイク「・・・また同じ質問か・・・。゚(゚ノД`゚)゚。」


友だちE「一番最初の答えさ that だよな?」


レイク「(;゚д゚)? え… え? え?」


レイク「あれ?一番最後の発音の問題聞きたいんじゃないの?」


友だちE「違うよ。何言ってんの」


へ(´ー`)へ


こんな感じに皆に振り回されましたと・・・


特に気になるものは無かったんですがね・・・


当たっていると嬉しいですね。


本日はココまで。


今週は金曜日?木曜日までこのような感じのテストの記事になると思いますがご了承ください。


Fc2ブログランキング参加中。
1日1クリックお願いします。





コメント返信は追記にて


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
コメント返信


とっぽさんへ   こんなダサイテストの記事でもコメントしてくれて本当にありがとうです。
          
           数学のほうは、ちょっと違う高校に言ってる人に根本的に教えてもらってるので問題は無いはずです・・・
           うまくできたらいいんですがね・・・
           今週は頑張って乗り切ります!
スポンサーサイト
2008/05/27(Tue) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

確かにテスト終わった後に「この問題の答え何にした?」っていうのはよくありますね。
自分も色々な人から色々なところを聞かれますw
それで他の人と合っていると安心して、違っていると結構不安になるんですよね。

今日は数学Aのテストがあったんですが、ある1問の答えがみんなバラバラでびっくりしましたw
自分の答えは81で他の人は93だったり105だったり・・・。
ここまで分かれるともうどうにでもなれって感じですw

さて、自分は明日が最終日です。
それでは、お互い頑張っていきましょう( ´ー`) ノ
by: twopuhro * 2008/05/28 14:20 * [ 編集] | page top↑
----

国語、英語のテストおつかれさまw
俺は先々週に終わってしまったけど
結果はなかなか良くてほっとした(・ω・`)
もうテストはコリゴリだな
※質問 1000pあってサクチケとペットなくなってるんだけど
レイクsならどう使う?
by: 旛猫 * 2008/05/28 20:42 * [ 編集] | page top↑
----

テスト真っ最中のものでございます。

レイクs文系ですかぁ~、僕は数学はあまり出来ないけど理系ですなぁ。

明日でテスト最終日だけど、最後の最後で英語というラスボス強化があるんだよなぁ。なんで、英語の新聞なんかが範囲なんだ・・・。

ま、これから頑張りますか。お互い頑張りましょう。

本当は英文の一部載せようとしたけど1文がクソ長いからやめたw
by: 儀典 * 2008/05/28 22:17 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
