スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気合で狩りきった2時間。
こんばんわ。


本日はバイト。


そのおかげで勉強もロクにしてません


ついでにホンテへ、誘われた(体験で)んですがバイトと重なったため×


また来週とかいけたらいいですねw






さて、昨日はブログを書いてから友であるPIPA君の新しいサブのお手伝いに。


ぴぱ駐車場



駐車場なら全員1発というところでしょうか。


PIPA君が言うには・・・「それなりだね」


だそうでして。


ということで次は武器庫!


ここなら僕も心配ないですねへ(´ー`)へ


ぴぱ武器庫



火ブルは4発くらい。


ココでの時給が2mだとか・・・


PIPA君のレベルだと1時間30分でレベルがあがるのです。


PIPA君「これはウマウマw」


といってましたw


また、連れて行ってあげましょう。


そして本日のお昼


昨日70%まで貯めてから寝たので残り30%。(赤Yの時給15%)


なので赤Yを時給計測しながらの狩り


なぜだか時給計測してると眠くなりにくいし、真剣に狩れるのですww


0004.png



まず1回目。


時給が5,4m(13,94%)   5,406,250 となっております


まぁ5mいったので良しとしましょう。


続いて2回目


0006.png



時給は5,5m(14,23%)   5,525,000 となっております。


先ほどよりも100k分あがりましたね


もう少し頑張れば15%だって・・・夢じゃなさそうです


そして、その@すぐに


126.png



レベルUPw


126となりました。


2時間頑張った甲斐がありました('A


本日はココまで。


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします。





コメント返信は追記にて


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
コメント返信


伯爵さんへ   そう。桜木は抜けたの。
          そして、友であるピパ君がいるさくら倶楽部へと・・・
          伯爵sも昔いたよねーw?
          また戻ってきてください。


とっぽさんへ   僕はどちらかというと数Aのが好きでしたねー
           図形とかがすきでしたからw(常に80↑)
           それに比べて数Ⅰは1回だけ赤点・・・
           それだとイヤだったので猛勉強して最終的に96まであげましたw

           骨のあのトゲを煎じて飲むと体からトゲが生えるトゲジュースになります。
           (嘘か本当かは、試したことが無いので責任は負いません)    
スポンサーサイト
2008/05/25(Sun) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

レベルアップおめです。
自分もテスト終わったら早く3次したいところです。

では、テスト勉強頑張ってきます( ´ー`) ノ
by: twopuhro * 2008/05/26 11:54 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
