スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新しい時給計測ツール
こんばんわ。


ちょっと日をまたいでしまいましたが更新します。


今日はバイトもなかったので家でおとなしく勉強。


数学のわからなかったところを詳しく教えてもらいましたww


これで、@は自分で復習するだけですね






さて、本日の活動。


メイポでは、夜のD2にニントーでも行こうとしましたが寝てしまったため×


気づけば父が居たのでご飯を食べてROM解除


そうするとギルド員の方が峰にこない?とのことだったので


行ってきました。


途中、ライディングモンスターに乗ったままで回復できずに死んだりしましたが


狩り開始。


骨ラッシュ



こうやって集めて狩るだけです。


PTの方がものすごく強いので・・・半分足手まといみたいに・・。゚(゚ノД`゚)゚。


それでもコチラ↓


骨20k



骨でも20kがでるのです。(SEありですが)


なかなかおいしかったですw


そして気になる時給はコチラ
      ↓
      ↓
      ↓
時給。



横幅が”900”というとてつもない大きさだったので右半分を切り取り下につけました


時給が6分後とに細かく記載されてますね


とても便利ですw


グラフが付くことによって、狩りのバラつきが見れるのもうれしいですw


時給、 7,289,876(18,79%)


6分間給、 650k~810k


普通にウマーですねw


コレを使って、赤Yとかを詳しく狩りしたいですねw


本日のドロップ


ネオス



ネオスがS5とS6の物とカナルフード。


ネオスは強化書が手に入るならば強化したいですねw


本日はココまで


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします。





コメント返信は追記にて


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD  
コメント返信


秀ぴちさんへ   手違いで本当にすみませんでした;;
           どうかこんな僕ですがよろしくお願いします
           またコメントよろしくです。


とっぽさんへ   僕は今年で2年になりました
           とりあえず、テストがめんどくさいのです
           これはお互いに、精一杯頑張りましょう。 
スポンサーサイト
2008/05/25(Sun) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

あれ・・・

ギルド・・・

さくら倶楽部ってジョージsのとこ??
by: 伯爵 * 2008/05/25 10:18 * [ 編集] | page top↑
----

数学は慣れないと大変ですよね。
自分も数学Aに若干苦戦してます( ̄ー ̄;

骨龍はなかなか良さそうですねw
それにしても、骨龍がKBするとトゲみたいな物が出るんですねw
何か怖いです・・・。
by: twopuhro * 2008/05/25 10:54 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
