--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
記事数160。 そしてレッツフィッシング!
こんばんわ。


本日で今週のバイトが終了。


となると後やることはテスト勉強という試練。いや、運命といったほうがいいでしょうか


実施するテストは


国語、数学Ⅱ、理科基礎、世界史A、英語、福祉、現代文


この7教科です。


大体取れそうな点数は


国語85↑、数学Ⅱ80↑?、理科基礎75↑、世界史A80↑、英語75↑、福祉75↑、現代文80↑


大体の目安です


僕は理数系か文系かといわたらもっぱらの文系なので、国語とか現代文、英語などはできるんです(多少ですが)


やっかいなのが数学。


これは明日友達と一緒に勉強して頭の底から叩き込みます。


以前はそれで96・・・('A


これは自慢ではないですが、中3のときとか18点とかでしたよ?数学・・・


絶望的でありながらも友達に一生懸命教えてもらってがんばりました。


実に僕が何もやってないことが身にしみました。゚(゚ノД`゚)゚。


今回もがんばってやりたいです。


結果が出たらお知らせします






さて、この記事でパラディンへの道のりの記事数が160になりました


150ではなく160微妙ですね


200まで頑張ります


アクセスカウンターも33000超えてましたし


50kHITとかなればイベント開催ですかね。


以前は誕生日あてクイズだったし・・・


今度は・・・何にしましょうかw


考えておきます






さて、となると気になるタイトルの「レッツフィッシング」


実は明日朝5時30分から近くの池(釣りおkな場所)で釣りをします。


ですが予報だと生憎の雨模様


無事に天気なってほしいですねどうせ予報したのは石○○純さんでしょ・3・


無事にいけることを願います。


本日はココまで。


この@メイポではっちゃけてきます。


Fc2ブログランキング参加中。
1日1クリックお願いします。





毎日のアクセス数の目標は100人。


100人超えしてれば嬉しいこと限りなしです。


コメント返信は追記にて


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
久しぶりのコメント2通で嬉しいレイクがお届けします。


watiさんへ   1Gはいいよw
         もう1段階あげれるならあげたいんだけどこのパソコン1Gまでダカラ('A
         でも、メイポやるには大丈夫だから問題なし。


とっぽさんへ   バイトがあると、メイポもできませんし勉強なんてもってのほか
          それでも今月はなかなか働いてる気がするので来月の給料日が楽しみなのです
          
          僕もメモリなんて512でやってましたから、グラフィックの修正とかすれば快適にできますよw     
 
2008/05/23(Fri) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

リンク完了しました。
これからも宜しくお願いします (≧ω≦)b
by: 秀ぴち * 2008/05/23 23:38 * [ 編集] | page top↑
----

160記事おめですb
自分は今調べてみたら141でした。
もう少しで150だw

レイクさんって何年生でしたっけ?
数学Ⅱがあるってことは2年ですかね?
あと、福祉っていうのがあるのにびっくりしました。
自分は数学Ⅰ・Aと世界史と化学と英語と・・・。
全部合わせると9科目です。
今日で2日前です。
では、頑張ってきます。
by: twopuhro * 2008/05/24 14:34 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
