--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来週からテスト
こんばんわ。


本日もバイト。


明日もバイト。


何気に腰が痛いのですついでにお腹もとても減ったりして


そして、実は今週テスト週間なるものなのです。(テスト勉強のための1週間)


そんな中気にもせずにバイトを入れたσ(・・*)・・・


特に問題は無いはず・・・orz


来週にかけてみます。






さて、メイポ・・・ともいいたいのですが・・・


帰ってくる→10時過ぎ→勉強(宿題)→11時過ぎる→現在に至る


orz


バイトのある日は学校から帰ってきたら速攻で宿題終わらせないと('A


狩りすら、もしくはINすらできません。゚(゚ノД`゚)゚。


残念の一言。


この@書き終わったら赤Yという生命体退治に行ってこようと計画しているのですが


なんせ朝起きるが辛いため早めに寝ないと・・・(最低でも1時30分まで)


結構大変なのです('A


それでも明日の授業は1週間でもっとも楽な日なので全然かまいませんけどねw


・・・


話がそれました。


最近はAチャージを取得してから、まったくジャクムにも行ってませんね


メモリをあげたのは、ジャクムへ行ってAチャージを取得するのを用意にするためだったのに・・・(ラグ的なことで)


無意味となってしまいました。


それでも要領は1G。    頼もしいですw


また機会があれば、ジャクムやらホンテなどのボス戦にも挑戦したいです。


本日はココまで


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします。





コメント返信は追記にて


昨日の半分の閲覧数。


それでも見に来てくれている方、コメントしてくださる方
本当に有難うございます。


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
コメント返信


とっぽさんへ   赤Yは常に白目なんで何考えてるのかもわかりませんが
           僕が攻撃すると常に泣いてます
           僕はBG(ボディーガード)のAのKBしたときの泣き顔が好きだったり・・・
           @は特に気にならなかったり・・・
           
2008/05/22(Thu) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

メモリはあるに越したことはないよ~w
by: wati * 2008/05/23 15:54 * [ 編集] | page top↑
----

バイトもテスト前となると大変そうですね。
まあ、それはそれで充実して面白そうですけどね。

メモリはやっぱりあった方がいいでしょうね。
自分は512MBだった気がしますが、人が来ただけで軽くラグが起こります( ̄ー ̄;

by: twopuhro * 2008/05/23 16:57 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
