スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1日休み
こんばんわ。


本日は丸々1日が休みでしたw


何故かと言うと、先週の土曜日に学校行事で出席したからです(全校生徒出席)


その、代理の休日です


土曜日来なかった人は本日出席だとか・・・


半日行ったのが、丸々1日で返ってくるのですからw


嬉しいこと限りなしです。






さて、本日は朝からINといいたいのですが朝は久々に見るニュースでした


ちょっとした駅で猫が居座っているという・・・(見た人いますかね?)


我が家でも猫を飼っているので無論猫好きな僕にとって猫のニュースはこれまた可愛いこと。


なので見入ってましたw


それが終わり次第IN。


朝からマイペースで狩りをしました('A


本当の平日。


流れる拡声器は10分~15分に1度位の割合。


少なかったです。


地道にカリカリしまして・・・


ここで現在のAチャージの威力(火力の低さ)ご紹介。


ブロー13k



13kとかでてますけど、最高では16kくらいを確認してます。


でも今の使い道といえばアイスチャージが切れるときに放つだけ。


まったく使えないものです


そして今気づくとHPとMPを両者消費しますorz


なんだかそう思うと乱発しにくいですね。゚(゚ノД`゚)゚。


それでも地道にカリカリ


赤Yラッシュ



そして、飽きたので(ぇ?


3rdへ行くものの5分で飽きる。→メインへGO


と意味もなく行ったのでした


その後は放置したり・・・


やっていたら睡魔が・・・


こんなときにまで襲ってくる睡魔は厄介者です


なのでソファで一時就寝


おきてみると、母から電話が・・・


    長いので中略


そして、夜に戻ってきたのです。


D2で狩りを少々しました


出たのは全身幸運60%


エルフもなく、売るあてがないので一時倉庫へ


そして先ほどまで赤Yを狩りしてましたw


5%→26%まであがりましたね


今日だけで21%


これを5日続ければレベルUp。


もっと遅くなったり早くなったりもしますが・・・


本日はココまで!


Fc2ブログランキング参加中。
1日1クリックお願いします。





コメント返信は追記にて。


今日はたくさんの閲覧有難うございます。


250超えなんていつ以来だろう・・・(もしやはじめてかも
有難うございます。


これからも パラディンへの道のり をよろしくお願いします。


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD


コメント返信


とっぽさんへ   ツで始まり、ナで終わる人がそう呼んでいるので乗っかります。
           倉庫のときはどうもでした。
           
           バイトは僕の学校も原則的には禁止ですけどね^^;
           みんな結構だまってやってます。(みつかったら即特別指導)

           3次してみると、最初はまだまだでも段々レベルが上がるにつれて面白くなりますよw
           またコメントの方(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪です  
スポンサーサイト
2008/05/21(Wed) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

何か、よく見るとレッドワイバーンの顔が涙とか出てかわいそうに見えます( ̄ー ̄;
メイポって怖そうに見えるモンスターでもKBしたりすると、面白い顔になるモンスター多いですよね

Aチャージの威力は高いのか低いのかよくわかりませんが、自分から見ればすごいですw
by: twopuhro * 2008/05/22 18:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
