--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そろそろあの時期かな
こんばんわ。


今日はバイトが長引いたので、メイプルはやらずにブログの更新です。


でも、明日は学校が休みなので死ぬ気で頑張れば・・・レベルUpだって夢じゃないですね


現在125レベル(サブは50)どっちもキリがいいですがメインは早めにAチャージを習得したいです。


そして、その@にはHCを振る・・・


以前のスキル振りでは


ブレスト30
  ↓
  ↓
Aチャージ10
  ↓
  ↓
ホーリーチャージ20
  ↓
  ↓
セング、スタンスetc・・・



このように振るつもりでいたんですがAチャージが思ったよりも早く手に入ったので変更。


ついでに効率Upのため変更


現在


ブレスト13
  ↓
Aチャージ4
  ↓(ここから予定)
  ↓
Aチャージ10
  ↓
  ↓
ホーリーチャージ20
  ↓
  ↓
ブレスト30
  ↓
  ↓
セング1、スタンスetc・・・


このようになっていく予定です


Aチャージとホーリーチャージさえあれば効率ガッポガッポ・・・狩りが楽になりますからw


骨なども楽にかれるようになりますしねw


さてと、本日はココまでとします。


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします





最近閲覧数が減ってるのが気になってます(´;ω;`)ウゥ・・・


お気軽にコメントとかよろですw


コメント返信は追記にて


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
コメント返信


伯爵さんへ   お久しぶりでごわすす。
          親孝行っていってもしろって言われたんだけどね('A
          その後はドラゴンボールのメテオでも買う予定かな
          バイトは学校には内緒。
          d(`・ω・´)b伯爵 THE GOOD
2008/05/20(Tue) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

初めまして。
twopuhroという者です。
呼び方は・・・お任せします。
いつかチーズ倉庫で会いましたね。
お気軽にと言われたのでコメントしてみましたw

レイクsの学校はバイトOKなんですね。
こちらの学校は校則が厳しくて禁止なんですよ( ̄ー ̄;
何となくうらやましいです。

スキル振りはやはり悩む物みたいですね。
自分も3次が近いですが、どう振るか多少悩んでますw
by: twopuhro * 2008/05/21 22:46 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
