スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
増設
こんばんわ。


本日は特にメイポもやってないので簡単な話で終わらせます






今日は帰ってから父親と一緒に、某大手電機メーカーへいってきました


そこでメモリを購入しようとするものの、どれがいいのか('A


色々話は聞いてたんですがたくさん種類があるので・・・


戸惑ってました;;


そこで、もって行ったマニュアル本を見て、メモリ売り場においてあったパソコンの型かたメモリを見つける本を見ながら頑張って探しました


そして、見つけて購入しようとするものの試しに店員に聞いてみることに


そしたらおkとのこと


その5分後・・・


店員「あの~スミマセン。よろしかったら、他のメーカーのもお探ししましょうか?」


僕&父「はぁ・・・  一応お願いします」


と答えて5分後


店員「え~っと・・・現在残りの在庫がコチラしかないようでして申し訳ありません;;」


僕&父「別に大丈夫です」


とだけいってお会計をすませました






とってもくだらない話でしたね・・・


それでも、自分で稼いだお金で買い物をするのって気分がいいですねw


来月の給料日が来たら、父と母にお寿司でもおごる予定でいます(地元の回転寿司)


3人で8000円程度ですが・・・orz


その後、ゲームやらなんやら買う予定b


本日はココまで。


明日もバイトですね('A


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします





d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD


スポンサーサイト
2008/05/19(Mon) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
コメント
--お久w--

お寿司おごるなんて・・・

素晴らしい親孝行っすね・・・


バイトできるのが羨ましい限りです・・・
by: 伯爵 * 2008/05/20 23:12 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
