スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2キャラとも
こんばんわ。


本日は休日なのに、夕方からのバイト


狩る時間が限られると思ったので朝から必死に狩りました('A


その姿を↓でご覧ください!


バイト先に このブログでも名前はでている、PIPA君が買い物にきたり・・・


そんなバイトでした






さて、本日の赤Y狩りは~?やばい、狩る敵いっちゃった><;


どこまでかれるのか不安でしたが狩り狩り・・・^^;


赤Yラッシュ



流石に朝からでしたんで、睡魔は襲ってこなかったですが・・・


そして、狩ってるうちに!


125.png



レベルUPw


とうとう125レベになりました


こうなるとAチャージもスキルレベル4に・・・


未だにチャージブロー非解除率は40%なため使えません;;


@2レベ精進してあげなければ・・・


そして、メインもレベルがあがって一こまついたのでサブへ~


恒例のココ


案山子1,2k



今日は日曜日でしたので結構人がいましたね


そして、狩り始めて1時間ちょっとで


50.png



レベルUP!


これで大台であった50レベル。


ここから何を狩ろうか検討中。


提灯でもいいし、このまま案山子でもいいし、あるいは人気というロイドへ行ってもいいし


奥の手で金融もありますが早いですね


結構迷ってます。


それでも今年中?には3次とかできたら嬉しい限りですねー


本日のドロップ


ミストアーマー



赤Y産のものです


なぜだか、狩る→ドロポ→狩る→ドロポ


こんなこともあるんですねw(ザクチケは使用してないです)


Fc2ブログランキング参加中。
1日1クリックお願いします





d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
スポンサーサイト
2008/05/18(Sun) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
