スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これだけは地道に・・・
こんばんわ。


今日は朝から学校。


行って→演劇など見る→クラスに戻る→帰る


・・・


もっと校長とかの長ったらしい話があると思いましたけどまったくありませんでしたね


そして、明日は17:00から22:00までバイト。


来月の給料日が楽しみで楽しみで・・・うへへ・・・






さて、本日はメインからスタート!59%だったので頑張ってあげることに・・・


地道にやれば2時間30分くらいであがると思ってたんですが


す・・・スープがのみたい睡魔が('A


なぜだか、赤Yを狩ろうとすると襲ってくる睡魔


睡魔>僕 なので勝てませんorz


しぶしぶON寝・・・














( ゚д゚)ハッ!


と起きて狩り再開・・・


途中TVタイムも取り入れ休憩を入れながら・・・


最近はビサスに行ってないので結構遅く感じるのです


それでも狩り


赤Yラッシュ



狩り方は昨日説明したとおりです。


ひたすら・・・


そうして考えてみると今日は固定ビサスの日


なので早めの食事。(カレー)おいしくいただきました。


ROM解除をして帰ってきてみると・・・


あれ?・・・


なぜだ?


集まりが悪いorz


PTの方は社会人の方もいますのでそれは仕方が無いこと。


なので本日は中止。


また来週ですねw


そして赤Yへ行こうと思いましたが


気分で投げへ


いつもと同じく案山子狩り


案山子1,2k



狩り狩りするのです。


もう2発確殺なので、充分おいしいですねw


気づけば5~6%あがってるという・・・案山子恐るべし(ry


そして、先ほど


レベルUP!


49レベルとなりましたw


大台まで@1レベル(勝手に大台とか決めてますが)


そうすれば@は楽になっていくはずだと思うんですよね。w


メインは明日125にできたらいいです!w


本日はココまでw


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします。





d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
スポンサーサイト
2008/05/17(Sat) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
