--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これは・・・ちょっとあぶないかも
こんばんわ。


最近学校では席替えをしました。


廊下側に近いですね・・・


いたって普通の席です(回り全員男子)


それでも一番前というorz


最近目の悪くなった僕にはいいんですけどね^^;






さて、今日は学校が終わってからバイトがないためすぐさまメイポにIN


何をしようかと思い考える・・・


「そうだ!案山子とやらにいってみよう」


提灯とかでもいいんですが人気があるため案山子ということで・・・
(ごめんなさい何故だか画像が載せれない・・・)


それでも狩り狩り


地味にあげて就寝TIME


夜のD2前に起きてメインで赤Yを狩りしましたw


赤Yラッシュ



そしてご飯。


その後サクチケTIMEw


赤Yをメインで狩るものの・・・


飽きそう・・・orz


このままじゃだめだ!!


ということでサブで案山子へw


地味に狩りをして・・・


ようやくレベルUp!


48レベになりました・・・(何で画像が載せれないんだ・・・??)


これでヘイストが9になったので狩りとしては楽になりますねw


本日はココまで


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします。





d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD








2008/05/15(Thu) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

画像が載せられない
→形式はbmpになってませんか?
→容量が大きすぎませんか?

それでも解決しなければFC2の罠です。多分。
by: 未姫 * 2008/05/16 13:31 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
