スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハマりそう・・・
こんばんわ。


本日で今週のバイトに区切りのついたレイクです。


腰が痛くて痛くて('A


なかなか大変です。






本日は帰ってきてから暇だったので友達のお手伝いということでモンカニへ行ってきました


狩り狩りしてレベルUpw


47になりました。


これで多少の火力Upはみこめますね


火力でも1,6kとか位しか出ませんがでてましたb


だけどステージ3,4だと投げだとちょっときついですね


ステ5,6とかが好きです


ロムバの処理ならお任せを・・・


明日はバイトがないので帰ってきたらメインで狩りでもしますw


本日はココまで


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします





d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD


スポンサーサイト
2008/05/14(Wed) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
