--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遅くなったわけには理由が・・・
こんばんわ。


遅くなって申し訳ありません;;


更新しようと思っていても頭の中からすっとんでどこかへ行っていたようです


申し訳ないorz






さて、昨日のこと。


メイポではバイト帰りでウトウトしながらもふと思い赤Yの時給計測をしてみることに・・・


以前109レベで計測した時は3mが限界・・・(サクあり)


パラディンになってどれだけ強くなったかをみてみたかったんです。


パラディンは強いという証も・・・


赤Y時給



こちらが時給となります。


EXP狩り前 7,754,113(21.07%)
       ↓
       ↓
       ↓
EXP狩り後 13,160,363(35,78%)


=増加単位 5,406,250(14,70%)=5,4M増加


以前より2,4Mも増加してますねw


約と考えて2倍・・・


おいしくなったものです。


これにAチャージMAXやらブレストMAXとなればもっとおいしいでしょうね・・・・


頑張ってあげて行きたいと思います!


こんな風に書いてるけど実は寝そうになって死にかけた事もしばしば・・・






さてさて、次は本日の活動


今日もバイト


そして帰ってきてINしてみたら


赤Yを狩ると眠くなりそうだったのでサブの「投レイク」へいってきましたw


モンカニでひたすらやるだけですが・・・


そして46レベルにUpw


そして、今でも使っているメイプルガントレットを強化することに決めました


貼る書は投擲60%7枚


さてさて・・・成功するのやら・・・


ガントレ成功



ただの成功画像です


結果はコチラ
   ↓
   ↓
   ↓
成功回数



無難に60%なので6回成功です。


上の画像でクリスタルの欠片がありますが


成功する魔方陣・・・


特に意味は無いですね・・・多分・・・


そしてできたガントレットはというと


攻撃35、命中6、回避19


となりましたw  コレでサブも狩りが楽になるかとw


本日はココまで


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします。





コメント返信は追記にて


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD








コメント返信


未姫さんへ   お久しぶりです(*゚▽゚)/w
          Aチャージなんとか取得できました・・・orz
          今優先してAチャージに振るつもりでいますね
          振り終わったらブレストを15まであげてストップ
          HCに振ってもいいかなぁーってかんがえてるんですけどね・・・
          パラディンの強さをとくとご覧あれwってもうしってるか
          またコメントしにきてくださいねーw
          
          d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD 
2008/05/14(Wed) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
