--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さ・・・流石に5回目ですぜ・・・ジャクムの旦那
こんんちわ。


さて昨日はというと急遽ジャクムの予定が入ってしまったので更新できず・・・orz


今日の夜も更新するつもりなので


連続更新としてみてくds・・・






昨日の活動!


昨日は・・・また訪れた睡眠TIME


寝るときはとことん寝るのですb


起きてからちょっとチャット。


ギル員の方と色々喋ってました


そして、ご飯ROM


食べて帰ってきて先日言っていた赤Yの時給計測でもと思いソフト起動。


時間も設定してさぁスタートだ!!


2分後。


ギル員の方が


ギル員「レイクs23:30分エルナス集合」


レイク「あいw」


ときたので一時中断


ジャクムの準備開始です


戦士なので持っていくものを参考に載せておきます


(1PTで僕は本体2の途中までソロでした)


トナカイの乳1700個 マナエリクサー900個 キノコラーメン味噌300個 Jタコ100個 万病治療薬200個


これ位もっていくと充分ソロでも生き延びれます


解説


まず疑問に思うのがキノコラーメン味噌(HP1000回復)


ただの腕用の回復薬ですへ(ー`)へ


300個あれば充分耐えれますよ。使用の度合いにもよりますが


これは参考なのでスイカ300個でもいいと思います。


本体に入ってからトナカイの乳使用。


万病治療薬も忘れずに。(ソロだと聖魔sのディスペルが無いので自己回復)


万病治療薬はあった方が便利だと思われます。


そして、@は普通に戦うだけ。


注意として、1:1が来たら当たる瞬間にHP回復ボタンを押しましょう


ザコが来て接触しても大丈夫なようにb


実は今回それで1回死んでます・・・orz


そして撃破にいたるだけ。


あ、そうそう・・・


雑魚ですが倒さないでいると左上にたまります。


そうするとパソコンが意外に重くなったりするとか・・・


攻撃防御??の時等に倒すくらいでいいでしょうね


パソコンが大丈夫な人はそのまま沸かせておけば規定召還数みたいので沸かなくなるとか・・・
(実行はしてないので推測です)


そして撃破


念願のAチャージはというと・・・?

















。゚(゚ノД`゚)゚。・・・











Aチャージ



うれし泣きb


とうとう取得しましたw


5回目の正直といっておきましょう


ジャクムの旦那。尊敬に値します


本日はココまで


夜また更新しますねー


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします。





d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
2008/05/10(Sat) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

AC取得おめww
by: 旛猫 * 2008/05/10 17:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
