--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どっちの日にも恵まれず。
こんばんわ。


PIPA君と毎晩恒例となったビサスをしていて気づけば23時30分・・・


あぶないと思い急いで更新


本日学校にいったんですけどね?それが当たり前ですが


実は昨日髪を切っていたので行くのにも少し緊張。


すれ違うたびに友達から「髪きったんだ^^」とか「髪切ってるし」とかいわれましたね


別に切ってもいいでしょ


その後は授業中寝たr・・・(ry


平凡でした


ついでに昨日の漢字の問題正解発表


1、あぐら
2、うづき
3、ようかん
4、こち
5、ほうじょう


です






さてさてメイポ。


本日は7時近くからIN


何気なくニントーsに会うべく夢幻の間へ


そこで砕骨刀はでないものかと狩りをする・・・


日がでても嬉しいんですけど^^;


日がでたらお友達のPIPA君に内緒で渡す予定


いろいろお世話になってますから


ニントーブレスト



必死にアイスブレストで攻撃。


狩りをするものの日やら砕骨刀の姿は一向に現れず・・・orz


その後ご飯ROM


スパゲッティを食べました


そして食べ終わった@はココ


地味においしいです


赤Yラッシュ



サクチケありで0.02%もらえます


久しぶりに時給でも計ってみましょうかね^^;


そして50%まであげて本日も毎晩恒例のPIPA君とビサス


ピパとビサス



画像は2回戦目のですが


撃破


なぜ1回戦目が無いかというと


PIPA君が久しぶりにお墓を落としたから撤退したのですorz


TVを見ていての余所見でアヽ(´・д・`)ノ ヽ( ´・д・)ノボー ヽ(・д・` )ノ ン…


何故死ぬのです


それでも2回戦目でケリはつけたのでよしとしましょう。


そこででたビサスカード


PIPA君は5枚所持のためもらってますw


そして、カードの効果でメル、アイテムドロップ率上昇とのことで近場のバイキンへ少々狩り


Mバイ



3発ですかね


相手の反撃を1回ジャンプでかわせば普通に倒せますね


本日はココまで


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします。





コメント返信は追記にて


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
コメント返信


旛猫さんへ     Aコンボの方ですよねー
            実は僕もギル員の方のお誘いでいけてたりして・・・
            僕が連れて行くっていうのはちょっとムリかも・・・;;
            ごめんなさい
            それでもまたコメントよろです
2008/05/08(Thu) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
