スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
惜しくも4連敗orz
こんばんわ。


GW課題も無事に提出。


漢字やら天文、新聞のコラムの書写・・・


大変でしたorz


そんなことで漢字クイズ


難しいのか簡単なのかわ分かりませんが5問だしておきます。


特に賞品とかは無いので暇つぶしにでも


全部読みをだします。


1、胡坐
2、卯月
3、羊羹
4、東風
5、豊饒


この5問  適当にこたえといてくださいw






さて昨日はブログ更新の@にINしました。


そうするとちょうどジャクムとのこと・・・


なので連れて行ってもらいました。


1回戦目の始まる直前にINしたので1回戦目はパス


2回戦目からの参戦


どうやら1回戦目はPTの方のお墓などでの撤退。


2回戦目に賭けます!


ジャクム本体3



(画像は使い回しです)


なぜか、SSを撮ろうとすると落ちそうで撮れないのです;;


そこは僕の判断ですが・・・


そして2回戦目は2PT→1PTに減ってしまったものの無事に撃破!


本体2、3になるとラグが酷くなったりするので怖いですね;;


はやく1GBにしたいですorz


そして念願のAチャージはというと・・・?


タイトルで察してください。゚(゚ノД`゚)゚。


これで4連敗


ジャクムに負けっぱなしですね


次こそは出ますようにb






打って変わって本日。


今日は夕方INしたんですが眠気に襲われ睡眠。


晩御飯を食べてからのINでした


赤Yを少々狩り狩り


赤Y20k



赤Y狩り



(画像は使い回しです)


これで狩り狩りしていき29%まで貯めて


友達の「PIPA君」と2人でビサス


ぴぱびさ



僕も↑で狩りたいんですけどスタンスやら、HPが8300以上ないので狩れないんです;;


なので下から地道に攻撃


そして、1回目と2回目を無事に撃破


途中爆弾で怖い思いを幾度かしましたが・・・


それでも頑張って撃破


本日のドロップ


インフ20



ビサスではドロップが5,6個でてましたが全てPIPA君行き


インフの20だけもらいました


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします。





コメント返信は追記にて


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
コメント返信


戦さんへ   強化かどうか・・・それだけで終わりにします。 
        強化済みなのは5:5くらいの割合です。どこがどう強化してあるかはいえませんが
        全体でみて5:5(強化してある割合としてない割合)です
        
        Pのことについても半分プライベートなので誠に勝手ながらお断りさせていただきます
        


watiさんへ   BGMはσ(・・*)もよくわからないんだけど、ブログの雰囲気とかとあっていればいいと思うよb
         自分の好きな曲に変えたいとなるとHTMLを編集するしか方法は無いと思いますね・・・
         d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD       
スポンサーサイト
2008/05/07(Wed) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

今度ADC枠で連れてってください^^
お願いしますorz
by: 旛猫 * 2008/05/08 21:35 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
