--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やはり追われる日になった
こんばんわ。


最近何故か起きるのが10時頃なレイクです・・・


いつもは7時30分には起きてるんですが('A


どうしてでしょう;;






さてさて、本日は朝からメイプルにINしてないためリアの事


学校から出ているGW課題が1回も手をつけてなかったのでやることにorz


でも、僕がやらなかったのがいけないことなので仕方が無いです。


そしてお昼の11時からやり始める


13時ごろにお好み焼きを食べに外出


色々観光スポットなどにも行って結局帰ってきたのは5時30分


でも今思うと自分だけ帰ってきてたら確実にメイプルやってましたね・・・('A


付いていって正解。


そして18時から宿題再開


19時30分までやってまたもや外食。


その店は母の知り合いのやっているお店であったのでそこでも宿題


そこで宿題をやったおかげで、ちゃんと終わらせることができました('A


集中しきっていましたからね・・・


とりあえず、宿題が終わったので一安心。






明日からまたメイプルをやるんですが、これまたバイトも入りそうな予感・・・


時間がある限りやりますのでwよろしくお願いします


Fc2ブログランキング参加中。
1日1クリックお願いします。  今日見たら74位まであがっていたのでちょっとびっくり^^;
それでも毎日観覧者数が増えているので嬉しいですw





コメント返信は追記にて


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
コメント返信  久しぶりに多いので戸惑って順番間違えてしまうかもですがお許しを


cseoさんへ   ただいまw
          愛ペンですか・・・僕は主にDr,KTとかRSVPMXを使ってます
          比率でいうと7:3とか6:4くらい


戦さんへ   やはり上下鎧やマント、手袋も無理になってしまいます。
        僕なんかの装備よりも他のランカーさんの物を参考になられたほうがいいと思います。
        僕なんて駆け出しそのものなので^^;


watiさんへ   ブログランキングはFC2に登録するところがあって(無料)そこでブログランキング参加登録をしていけばできるよw
         バナーの張り方とかもちゃんと書いてあるよw
         因みに、自作のもできる。(σ(・・*)のバナーのような物とかね)

         ブログのBGMは管理画面にあるプラグインっていうところから
         共有のプラグインっていうところを探すといろいろな人が作ったBGMがあったりするからそこから借りれるよw
         わからないことがあったら何でも聞いてください。このブログにもBGMをつけようとしたけど似合わないからやめたの


亞梨火さんへもといARIKAさんへ   ときどーきではなく毎日でよろしくです。
                       絶対にハマルからw 
2008/05/06(Tue) | リア話 | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

レイクs強化かどうかもだめでしょうか?
by: 戦 * 2008/05/07 14:45 * [ 編集] | page top↑
----

なんか知らない曲ばっかだったんだけど・・・有名な曲ってどうやるの??
by: wati * 2008/05/07 15:04 * [ 編集] | page top↑
----

強化かどうか教えてはもらえないでしょうか?後WMってレイクsげん玉とかやってるんですか?
by: 戦 * 2008/05/07 17:50 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
