--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
簡単に更新
こんばんわ。


実は、父の実家にとまらなくなったので早めに帰ってこれましたw


なので簡単に更新






本日はINしてから赤Yを少々狩り


赤Y20k



(画像は使い回しです)


それで5%まで貯めました


その後適当にブラブラしてて、羊へ到着。


何かドロップはでないものかと狩り狩り


羊20k



羊でも20kは確認できますね


20,6k位が最高値でしたでしょうか


赤Yよりも多少↑が出るくらい


・・・


ネタがつきましたorz






これと簡単なコメント返信


これは皆さんへ?というよりも諸注意です。


前回の記事に僕のステータスなどを教えてくださいと書いてありました。


コメントしてくださることは本当にうれしく思ってます


ココ2日ブログ観覧者数も120↑を出している


すごいよろこばしいことですが


ステータス等はたとえ友録してある人にさえ言うのは恥ずかしいこと。(僕の中でわ)


流石に剣の攻撃力くらいならまだしもですが、ステータス等は


絶対に!!言いたくはないのです。


コメントしてくださった方には申し訳ないです。


これだけはどう頼まれても無理です。


ごめんなさい。






Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします。





d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
2008/05/05(Mon) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

おかえりなさい
それとレイクさんのペン回しの愛ペンを紹介してもらいたいです。
最近どのペンを回したらいいか迷ってて参考にしたいです
by: cseo * 2008/05/05 22:40 * [ 編集] | page top↑
----

レイクs服上下や靴、マントとかもだめなんでしょうかね?;;
by: 戦 * 2008/05/05 23:13 * [ 編集] | page top↑
----

ねね文の最後にどうやったらブログランキング貼れるの??教えてください;;
by: wati * 2008/05/06 00:23 * [ 編集] | page top↑
----

あっ後さBGMってどうやるの??いろいろ質問ごめんよ;;
by: wati * 2008/05/06 00:26 * [ 編集] | page top↑
----

亞梨火がやってきたょ!

ときどーきみるy

by: ARIKA * 2008/05/06 12:21 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
