スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
緑緑緑緑
こんばんわ。


最近タイトルを決めるのが困難なレイクです。


なかなか決まらないので困りますorz


それでもがんばって連続更新目指せ501日!






本日は帰ってきてからおやすみTIME


7時まで爆睡。


週一で爆睡TIMEが訪れるのもなかなかなもの。


よく眠れますよw


INしてから、早速赤Y狩り


そしてGWイベントである4倍TIME


僕はサクチケの時間が違うので終日しか4倍にしかならないんですけどねorz


その時に「グルに入れてもらえませんか?」との申し出


無論経験値になど拘ってなかったのでおk


赤Y狩り



とりあえず、上2段下2段の配置狩り


これが沸きがいいのなんのってw


沸きがおさまらないんです・・・


そして9時ごろになったのでご飯ROM


その最中にジャクムのお誘いがあったようなんですが・・・(Aチャージ枠で)いけませんでした;;


またいけたらいいですねw


そして昨日ブログの更新@に行ったビサス


ピパビサ



友だちの「PIPA君」と一緒に行ってきました。


最近よくいくんんですよね。  この更新の@も行く予定。


結果は2回とも撃破。


昨日のドロップ


チラニュム



タイトルの「緑緑緑緑」の意味が分かったでしょうか・・・


左から戦士、魔法使い、弓使い、投賊の防具となっております。


これすべてビサスからの戦利品


本日はココまで


Fc2ブログランキング参加中
1日1クリックお願いします





コメント返信は追記にて


d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
コメント返信


戦さんへ   レベルに関してはプロフィールのところを更新したのでそこを参考に。
        砕骨刀ですが・・・これは回答しかねます・・・
        あまりすごいものでもないので;;ただいうとなればトレードで購入した。そう思っておいてください。  
スポンサーサイト
2008/05/02(Fri) | メイプル | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

そこをなんとか教えていただけないでしょうか?攻撃とトレードの値段と;;
by: 戦 * 2008/05/03 08:51 * [ 編集] | page top↑
----

コメント返信


早急なコメントなので返信させていただきます。
あまり、剣のことについては・・・いいたくはないのですがお答えします。
トレードで攻撃100の砕骨刀を3400pで購入しそれに60%書を7枚張って6回成功で112+S6の砕骨刀がいまつかっているものです。
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
by: 戦レイク * 2008/05/03 10:18 * [ 編集] | page top↑
----

元静夜です。
レイクさんが桜木から抜けて少々残念な気持ち(´・ω・`)
それと私がペン回しをするきっかけがレイクさんでしたので私のFS評価していただけるとありがたいです
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=6gxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos47NOmVUY2ekZmfbP5pelFQs&logoFlg=Y
by: cseo * 2008/05/03 21:00 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
